SSブログ

雨です… [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

久し振りに家族でインパの予定いでしたが、天気が悪い事もあって子供達は東京ゲームショーに。
夕方合流かな。
一年以上振りにヴェネチアン・ゴンドラに乗りました(^.^)
雨でしたから待ち時間ゼロで!
お誕生日の方がいて誕生日の歌をゴンドリエが歌ったりして楽しかったです。
そのあとランドへ。
雨のなか混雑してます。
7時前からR駐車場案内してましたー

午前のハロウィーン・パレードは中止でした(T_T)
天気予報通り午後には晴れてなります様に!
081011_0821~001.jpg081011_0906~001.jpg081011_0907~001.jpg081011_0911~001.jpg081011_0919~001.jpg081011_0919~002.jpg081011_0919~003.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

mirai

今朝は雨でしたね~
でも、回復してきて良かったですね♪
天気が回復してきたので、ランドに夜パレードを見に行こうと思います。
ゲームショーも行きたいですね(^^)

by mirai (2008-10-11 12:51) 

hiro

mirai さん こんにちは!
5時半位から雨が降りましたが、止んだようです。
これから降らなければ良いのですが…
ランドの夜パレまだ見れてません(T_T)
コメント&nice有難うございました。
携帯の電池が死にそうです…(゜O゜;
by hiro (2008-10-11 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。