SSブログ

アメリカンウォーターフロントのクリスマスツリー(ゆうがた編) [東京ディズニーシー]

 東京ディズニーランドのワールドバザールのクリスマスツリーと同じくらいの高と思いますが、こちらは屋外にあるのでかなり大きく感じてしまいます。
 クリスマスの装い アメフロパーク.jpg アメリカンウォーターフロントのエレクトリックレールウェイの高架をくぐってS.S.コロンビアに向かうと「ドーン」と目に飛び込んできました。
 大きな客船や建物と比較してしまうので大きく錯覚してしまうのでしょうか?
 徐々に暗くなって電球に灯が燈ると更に美しい景色になってきました。
 今度はゆっくり夜まで粘って、ライトアップされた景色を見たいと思いました。(^^)
 
クリスマスツリー TDS 081107_02.jpgクリスマスツリー TDS 081107_01.jpgクリスマスツリー TDS 081107_03.jpgクリスマスツリー TDS 081107_05.jpgクリスマスツリー TDS 081107_04.jpg
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

hiro

☆☆☆たかひろさん、いつもnice!ありがとうございます!m(__)m
by hiro (2008-11-09 01:42) 

yuichan

シーのクリスマス行ったことがないので、
ライトアップされた時が楽しみです(^○^)
by yuichan (2008-11-09 20:12) 

hiro

☆ yuichanさん、 nice! & コメント ありがとうございます。
私も去年までは主にランドでしたが、今年はシーで楽しみたいと思っています。
シーのクリスマスは確かに夜景が綺麗です。
次回はハーバーサイドのキャンドルライト・リフレクションズを見たいと思っています!
yuichan さんも是非シーのクリスマスへ!(#^.^#)

by hiro (2008-11-09 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。