SSブログ

小雨の「サンタとダッフィーのホリデーグリーティング」 [東京ディズニーシー]

 今日はパークの近くまで行く用があったので、ちょっとランドに寄ってお買い物等してきました。
 日曜日から1日おきにインパしています。ちょっと変になってます(。_゜☆\ バキバキ
 ランドは平日とは思えないような込み具合でした・・・
 「ミッキーのジョリースノータイム」は今のところ全敗です(--;

 日曜日小雨の降る中、開園前からシーに並んでしました。
 この日も別の用事でがあったのですが、午前の時間が空いていたのでダッフィーのグリに並びました。
 雨は小雨ではありましたがなかなか止みません。
 8時半の開園ともにと行きたかったのですが、前の方々の入園がもたついてかなり時間がかかってしましました。
 ちょっとキャストの対応悪しでした。 初めての方へのアシスト不足です!!
 気を取り直して、いざケープコッドへ!
 既に列は折り返していました。30分待ちぐらいでしょうか・・・
 そこからが長かったです~
 天候不良でグリの開始時間は未定、始まっても途中で中止の可能性もあるとのこと。
 私は雨が凌げる場所にいたので良かったのですが、多くのゲストが傘をさして皆さん待つことに・・・
 9時、9時半、10時と区切りの良い時間から始めるだろうと予想し、そわそわしていましたが、なかなか動きはありません。
 雨もだいぶ弱くなり、空も明るくなった10時20分過ぎに、キャストがイスのカバーを取り外しましたぁ~
サンタとダッフィーのホリデーグリーティング 20081116_00.jpg
 あたりがあわただしくなってきました(^^)

 10時33分ごろサンタさんとダッフィーが登場です!
サンタとダッフィーのホリデーグリーティング 20081116_01.jpg

 ようやくグリーティングが始まりました。 ここまで2時間待ちです!
 11時には1回目の休憩タイム!
サンタとダッフィーのホリデーグリーティング 20081116_02.jpg
 あ、撮影拒否・・・疲れて目の下にクマが出来た顔は見せたくないそうです。ではありません!
 みんなに手を振ってくれました~
サンタとダッフィーのホリデーグリーティング 20081116_03.jpg

 主を待つイス
サンタとダッフィーのホリデーグリーティング 20081116_04.jpg

 2分ほどしてサンタさんとダッフィーが戻ってきました。
 ゆっくり休めたのかな? こっち目線です~ 待ってました!
サンタとダッフィーのホリデーグリーティング 20081116_09.jpg
サンタとダッフィーのホリデーグリーティング 20081116_05.jpg

 前ゲストの撮影が終わって、ようやく私の順番が回ってきました!
サンタとダッフィーのホリデーグリーティング 20081116_06.jpg

 挨拶してサンタさんとダッフィーの2ショットをお願いしました。
 世界中を周るサンタさんですから、何処の国の言葉でも通じます(^^)
サンタとダッフィーのホリデーグリーティング 20081116_07.jpg

サンタとダッフィーのホリデーグリーティング 20081116_08.jpg
 
 撮影が終わったのは11時6分、2時間半待ったかいがありました!
 お礼の挨拶とサンタさんとダッフィーとハグ、握手を。

 雨の中ご苦労様です!
 最初から並んでいた方々はほとんど途中で抜けることなく待っていましたよ。

 次は「ミセス・サンタとマリーのホリデーグリーティング」への参加を計画中です。


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

たかひろ

2時間半も待ったんですか。。。
お疲れ様でした。
by たかひろ (2008-11-20 23:09) 

hiro

☆ たかひろ さん、nice! & コメント ありがとうございました。
晴れてたら30分待ちだったと思うのですが・・・
空いてる平日にはなかなか行けないので、頑張っちゃいました(^◇^;)
by hiro (2008-11-20 23:30) 

まりりん

ダッフィーちゃん、衣装がクリスマスバージョンなんですね(^^)
ハロウィンのとき、ともだちが一緒に写真を撮りたがっていたのですが、いっぱいで夢叶わず。。。でした
by まりりん (2008-11-21 12:16) 

hiro

☆うぴさん さん nice! ありがとうございました!
by hiro (2008-11-21 23:10) 

hiro

☆ まりりん さん nice! & コメント ありがとうございました!
タイミングが良ければ・・・
休日は締め切りが早くなる場合があります。
5時くらいまでのグリですが、3時頃に締め切りになることもあるようです。
平日は少しは緩和されてますが、12月に近づくにつれて休日と平日の差が無くなるような感じがします~('';)ウーン
by hiro (2008-11-21 23:16) 

cancan

すごい人気ですね
サンタさん プレゼントの用意できるのかな?
って思えるくらいの 多忙さですね。
by cancan (2008-11-21 23:27) 

hiro

☆cancanさん こんばんは!
('';)ウーン、奥さんもマリーちゃんとグリしてますからね~
夜に頑張っているということで \(^o^)/
コメント ありがとうございました!
by hiro (2008-11-22 00:11) 

うさぴん

こんにちわ。
はじめまして。
ダッフィーほんとにほんとにかわいいですね!!!
並ぶ価値絶対ありです!
先日シーに行きましたが、対岸からも大行列がはっきりと見えたので近寄れませんでした。
by うさぴん (2008-11-22 13:53) 

hiro

☆うさぴん さん、 \(^o^)/こんばんは!
nice! & コメント ありがとうございます。
12月が近づいてサンタさん&ダッフィー人気も上がってきているようです。
今日も14時過ぎには16時までのグリへの参加が打ち切りになるほどです・・・
マリーとミセス・サンタのグリ列も長く伸びていましたよ!
平日の待ち列もどんどん長くなっているようです・・・(+_+)
by hiro (2008-11-23 00:12) 

hiro

☆ yuichan さん、nice! ありがとうございました!
by hiro (2008-11-23 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。