SSブログ

閑散期:再登場! [東京ディズニーシー]

 今日は寒かったですが、予報されているほどの雪は降りませんでした。
 午後から秋葉原方面へ出掛けたのですが、気がついたら舞浜に・・・(。_゜☆\ バキバキ
 正月ボケが治っていないようです( ..)ヾ ポリポリ
 
まずはランド
① ペニーアーケードで混んでてやって無かった2009年のスーベニアメダルをゲット!
② ステラ・サープラスをのぞいて・・・ちょっと期待していたグッズは無しでした。
③ りりさんのブログを見て、無性に見たくなったワンマンズ・ドリームⅡを鑑賞!
     http://ri77mint.blog.so-net.ne.jp/ 

つぎはシーへ
 今日はシーの様子を記事にします!
 天気が悪かったのもあるかと思いますが、プラザやミラコ通りにも人がまばらです。(3時頃の様子です)

人のいないシー_20090109_02.jpg人のいないシー_20090109_01.jpg

 今日はあることが気になるという依頼を受けて特派員としてケープコッドに向かいました。
 と、マクダックス・デパートメントストアに立ち寄って・・・・
ダッフィー少し入荷_20090109_01.jpg
 お、あるよ。

 そして、アーント・ペグズ・ヴィレッジストアへ。
 お、あるある~
ダッフィー少し入荷_20090109_06.jpg
 年末に品切れしたダッフィーぬいぐるみが再登場です!

 3800円くん達です。 今日から再販のようです。
ダッフィー少し入荷_20090109_02.jpg

 2600円のポーチ君は昨日からの再販のようです。
ダッフィー少し入荷_20090109_03.jpg
 毛並みはぬいぐるみもポーチも同じでした。 ちょっとボツボツした感じです。(娘の表現では稲刈り後の田んぼ)
 その他のサイズのぬいぐるみ、ぬぐるみバッジ、マグネット等などは品切れ状態でした。

 入荷数はそれなりにありそうで、3面の棚にぬいぐるみは出ていました。
ダッフィー少し入荷_20090109_05.jpg

 こんなディスプレイも可愛いですね!
ダッフィー少し入荷_20090109_04.jpg

ダッフィー少し入荷_20090109_07.jpg
 私自身は1年位前までの毛並みのタイプが好きです~
 ダッフィー人気もちょっとは、落ち着いたかな?
 しかし、19日からのイベントが・・・⊂(^(工)^)⊃ガンバレ


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

カモさん

こんにちは!パークの雪景色も素敵ですが、積もっちゃうと交通機関に影響がでちゃいますもんね(^_^;)。
この日、私は出張で 伊豆の山の上で寒さに震えていました(笑)。
暖かな日差しのパークを散策したいですー♪

by カモさん (2009-01-11 15:14) 

hiro

☆たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-01-11 20:32) 

hiro

☆カモさん さん、寒い中お仕事ご苦労様でした・・・
雪が降ったあとでは電車が止まってしまうので行けないのですが(゜_゜;)見てみたいなぁ・・・
かなり昔の映像だったと思うのですが、ミッキーたちが雪遊びをしている姿が可愛くて。
まだ、いつ雪が降るか分かりませんので、気を付けなければですね~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-01-11 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春近し?2009-01-10 ブログトップ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。