SSブログ

櫻裏からミシカ [東京ディズニーシー]

 日中の気温はだいぶ暖かくなった感じがします。
 近所の公園の桜も3分咲きくらいかな?
 来週末には満開となりそうな感じです。

 3月28日シーでの様子です。
 春の花散策を終えた後、休憩のためにレストラン櫻裏で休憩しました。
 いつもアメリカンウォーターフロントでも逆サイドのケープコッド側に居る時間が多いので、ここに来るのは久し振り。
 新鮮な景色でした。

 ミシカを観ようかな 20090328_002.jpg

 ヨットや小舟が係留されていて、本当に”海”です。
ミシカを観ようかな 20090328_004.jpgミシカを観ようかな 20090328_005.jpg

 ミシカの準備が着々と進められていました。
ミシカを観ようかな 20090328_003.jpg
 ミシカが始まり、臨戦態勢です(^^) ミシカの前後はダッフィーグリもお休みです。
ミシカを観ようかな 20090328_007.jpg

 ポンテベッキオ橋、アクアダクト橋の二重橋越しにバージが出てくる様子が見えます。
ミシカを観ようかな 20090328_008.jpg

 エレクトリックレールウェーの線路上からヒョコっとミッキーが見えました(^^)
ミシカを観ようかな 20090328_009.jpg

 場所を移して
ミシカを観ようかな 20090328_010.jpg

 この日は風も比較的穏やかで、パイロもきれいにあがっていました。
ミシカを観ようかな 20090328_011.jpg

ミシカを観ようかな 20090328_012.jpg

 青い空、青い海。
 やはり晴天のシーは気持ちが良いです!!

 


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

シマリス

ここからミシカを見た事がないのですが、
結構穴場ですね。
青空がいいですね~
by シマリス (2009-04-04 19:58) 

hiro

☆彡 mananaさん、美那星さん、まりりんさん、たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-04-04 22:15) 

hiro

☆シマリスさん、意外と知られてない場所ってあるんですよね。
ポンテベッキオの下に降りられるって私自身もシーがオープンしてから数年後だったような気がします(^^ゞ
バージが近くを通るので楽しかったです(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-04-04 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。