SSブログ

エキウムの花が咲き始めていました [東京ディズニーシー]

 昨日の風は半端ではありませんでした。
 真っ直ぐに歩くのも困難なほどの強い風でした~
 ショーは軒並みの中止(T.T)
 強い風に吹かれて草花もちょっぴり大変そうでした・・・
エキウム 20090426_009.jpg

 どんどんニョキニョキと伸び続けるエキウムを観察に行きました。
 スプリングカーニバルのフラワー&ガーデンガイドに掲載されているので、写真や観察に訪れる人が多かったです。

 ポートディスカバリーサイドです。
エキウム 20090426_001.jpg

 アメリカンウォーターフロント サイドです。
エキウム 20090426_002.jpgエキウム 20090426_003.jpgエキウム 20090426_004.jpg

 手前の陽のあたる部分に花が咲き始めていました!(^^)
エキウム 20090426_008.jpg

 まだまだ蕾が多いので、これからまだたくさん咲いてくるのが楽しみです!
エキウム 20090426_005.jpg
エキウム 20090426_007.jpg

 ゴールデンウィークに突入ですが、エキウム観察(のみ)インパしてしまいそうです(^^)


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

シマリス

土曜日は雨、日曜日は風・・・せっかくプリマ目当てに
インしたのに~やられました。

by シマリス (2009-04-27 22:33) 

mickey0809

昨日はヒドイ強風でしたね~
花を撮影しても、写真でわかってしまうほどの強風っプリに
やけ食いの1日でした。(^^ゞ
エキウムって結構可愛らしいお花が咲くんですね♪
by mickey0809 (2009-04-27 23:01) 

美々

エキウムの花って結構可愛いんですね(笑)
by 美々 (2009-04-28 18:44) 

hiro

☆シマリスさん、ここのところ天気が安定しませんね。
暖かくなると夕方の風が凄いし・・・
自然には勝てませんね~(T.T)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-04-28 20:30) 

hiro

☆mickey0809さん、ホントに”強風”でしたね(^^)
ほんとどこかのビュッフェで夜まで楽しもうかとも思いましたが、お腹が空いて無かったので止めました(^^;
エキウム沢山の花が咲いてくるともっと綺麗ですよ~
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-04-28 20:35) 

hiro

☆★うさぴんさん、こすずさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-04-28 20:36) 

hiro

☆美々さん、小さい花がびっしり詰まって可愛いです。
今は緑が濃いですが、花が咲いてくるとピンクに変わってきます。
その姿から”宝石の塔”とも呼ばれているそうです(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-04-28 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。