SSブログ

久し振りの平日インパ:東京ディズニーシー夏のプログラム [東京ディズニーシー]

 蒸し暑い日が続いています。
 梅雨が上がってもカラッとしませんね~

 昨日、久し振りの平日インパしてきました。
 あさ、雨模様だったのとてもとても心配だったのですが10時の開園頃には雨もすっかりあがってました。(^^)
インパダイジェスト 20090717_001.jpg

 一緒にインパ予定の妻が、私が先行移動途中で体調不良の連絡が(T.T)
 暑い中でのインパ疲れが出たのでしょう・・・
 気をり直し、単独インパの決行です!
 皆さんが駆け足でアトラクションなど目指していく中、入園直後にミニー、ドナ、デジをワンショット!
 その後では、さすがにミッキー、ドナルドには近づけないほどのゲストが。・・

  ダッフィーグリへ。
 この日はニューグッズの発売日だったので、グリ列もあーっと言う間に伸びて行きました。
インパダイジェスト 20090717_002.jpg


 何故かリハブ中のゴンドラが。 乗っているのは(・・?) エッ
インパダイジェスト 20090717_003.jpg

 マーチ・オブ・チャンピオンズをケープで堪能。
インパダイジェスト 20090717_004.jpg

 急ぎ足でロストの橋へ。 チップとデールのクールサービス”デラックス”でびしょ濡れ(^o^)
インパダイジェスト_2 20090717_001.jpg

 クールダウンし、更に生ビールで喉もクールに(^.^)
 ユカタンでお昼。
 この夏のパーク初ビールは美味しかった~
 スチーマーラインでロストからハーバーへ移動。
 
 今度はリドアイルでクールサービスに参戦!
 初めてのカップルにビニール袋をプレゼント、バッグやカメラや時計など濡れてはそのあとが大変ですからね~
 お二人ともびしょ濡れになって、大はしゃぎ!
 大したことでは無いのに何度もお礼を言われて恐縮でしたf(^^;) 楽しんでいただけて何よりでした。
インパダイジェスト_2 20090717_002.jpgインパダイジェスト_2 20090717_003.jpgインパダイジェスト_2 20090717_004.jpg

 2度目の遭遇。
インパダイジェスト 20090717_005.jpg

 オーバーを観賞。 最後のボートが無くなっていました。
インパダイジェスト 20090717_007.jpg

 この後は、先週の参加で、病みつきになってしまった『ボンファイヤーダンス』参加してきました!
 まだ、振りは覚えていません!!(^o^)

 お昼過ぎからは、妻のお友達の方々(今ではすっかり家族みんなのお友達となっていただいています)と一緒に過ごさせていただきました。
 初めてお話する方、初対面の方でも『ディズニー』をキーワードに色んなお話が出来て楽しく1日があっという間でした。
 お・じ・さ・んにお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m!
 次回は、元気になった妻も一緒に家族で近々インパ予定です~

 p.s. なかなかランドにたどり着けない・・・(^^ゞ
インパダイジェスト 20090717_008.jpg


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

にわちゃん

ダッフィー夏コスかわいいです。
ひとりだと精力的にまわれますね。
マーチはケープの方が見やすいですか?
by にわちゃん (2009-07-18 17:09) 

シマリス

充実した平日インでしたね~
ゴンドラのドナデジ・・・期間限定のようですよ。
オーバーの船も修理中みたいですね。

パークでの生ビールは美味しいですよね。
特に、これだけ暑いと最初の1杯がききますね。(笑)

ディズニーが好きならば誰とでも会話が弾みます
よね。  
by シマリス (2009-07-18 17:37) 

hiro

☆☆☆あんぱんちーさん、美々さん、まりりんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-18 19:08) 

hiro

☆にわちゃんさん、一人になっちゃうと待ち時間がちょっと退屈です(^^)!
好きな所に行くのは良いのですが、スタンバイ時などでちょっとだけトイレや買い物に行くときにも不便でした・・・
マーチですが、私はコロンビア号前では1回しか見たこと無いのでうまく比較はできませんが、音楽に合わせて停止している時間はどちらも同じくらいに感じました。
両方とも開園直後からスタンバイしている方も居まので・・・・
今日からは暫く2回ありますので、時間が許せば両方で楽しむのもありですね~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-18 19:16) 

hiro

☆シマリスさん、ゴンドラ・グリは期間限定なんですね。
今まで見たことが無かったので、見れて感激でした!
ミッキー&ミニーも登場するようなのですが、タイミングがあいませんでした(--;

趣味が同じだと話が逢うことが多いです!
情報交換や、グッズ交換も楽しいですね。(^o^)

コメント & nice! ありがとうございました。


by hiro (2009-07-18 19:22) 

hiro

☆かなさん、koumamさん、たかひろさん、しんちゃんさん、umiuさん、うさぴんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-22 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。