SSブログ

晩夏の頃 [東京ディズニーシー]

 日々秋を感じるシーンがちらほら。
 必死に机に向かう子供たち。
 後半の補習や、部活動に通う学生たち。
 通勤の電車も人が増えた感じがします。
 既に新学期が始まっている学校もあるようですね。
 今年は9月にも連休があるので出席日数の調整でしょうか?
 今日は11972歩、460kcalの消費でした。

 開園待ちする陽射しも若干よわくなったかなぁ? でも、暑い!
シーの朝 20090822_003.jpg

 先週の土曜日は久し振りのマイカー通勤?で、開園待ちしました。
 いつもより30分ぐらい到着は遅かったのですが、待ち列の位置は意外と前でした。
シーの朝 20090822_001.jpg

でも、開園する頃には待ち列はチケットブースを超えて、ずーっと後ろまで伸びていました。
シーの朝 20090822_002.jpg

 この日は特に急ぐ用も無かったので、のーんびりケープコッドを目指しました。
 あ、5分早めのオープン、8時55分の開園でした。
 たった5分ではありますが、キャストさんの数×5分ですから意外と凄い労力ですよね~

 朝一でしか見れない風景もゆっくり堪能です。
 出来るだけ、誰も映りこまないようにっと。
シーの朝 20090822_004.jpg

シーの朝 20090822_005.jpg

 ケープコッドに着くころにダッフィーもようやく登場してました(^^)
 続けて2回もグリしちゃいました。
白セーラーダッフィー 20090822_001.jpg

 ダッフィー君のこのコスチュームももうすぐ見納めですかね~
白セーラーダッフィー 20090822_002.jpg

 ハロウィーンはどうなる?
 3回目のグリを考える頃には列も結構伸びていたので・・・・いざ、リドアイルへ!
 


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

mickey0809

先日、夏イベントは満足に見納め出来たので、
頭の中はハロウィンになりつつあります(´∀`*)
今年のハロウィン衣装はどんな感じなんでしょうかね?
シーでは今年初のハロウィンイベントだし、
ダッフィーも新調するんでしょうか♪今から楽しみですね!
by mickey0809 (2009-08-28 12:14) 

hiro

☆mickey0809さん、夏イベント終わっちゃいますね。
ハロウィンに期待が高まりますね~
ダッフィーの衣装はどうなるか楽しみですね(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-08-29 19:50) 

hiro

☆たかひろさん、美那星さん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-08-29 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。