SSブログ

無念・・・抽選には勝っても台風11号に敗北(T.T) [東京ディズニーランド]

 今日は朝から雨が降ったりやんだり。
 8/30 19,763歩 632kcal。

 抽選は他人の褌で勝負の結果、見事当選。
 世の中にはくじ運のめちゃくちゃ強い人がいることをしりました。
 しかし、4時過ぎから雨足が強くなり、6時過ぎからは土砂降りに。
 6時30分過ぎに中止のスピールが(T.T)
 残念ながらA-13での観賞は夢と消えてしまいました・・・・
 せっかく昨日期日前投票も済ませたのですが。
 シーのハロウィーンの抽選はこの様な事が無いことを祈ります(^∧^)タノンマスー
 昨日の記事の続きや、今日のレポートはまた後日と。
 (´ヘ`;)ハァ。
シンデレラ城前_20090830.jpg

 7時頃2回目の立見を待つ方々を見つつパークを後にしました・・・2回目は行われたそうです。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

kokoro-love

おはようございます

関東地方はそんなに天気が悪かったんですね
大阪はピーカンでしたよーーー

抽選に当たってもその天気じゃしょうがないですね
次回のよき運に
期待しましょう!!
by kokoro-love (2009-08-31 07:47) 

りり

せっかくの当選、残念でしたね・・・。
今日も1日お天気悪いですし。
次はハロウィーンですね(^^)
by りり (2009-08-31 17:18) 

hiro

☆kokoro-loveさん、大阪は天気良かったんですね~
ラス日は何故か雨が多いです、でも台風とは(T.T)
まあ、次を期待します!!(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-08-31 18:45) 

hiro

☆うさぴんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-08-31 18:51) 

hiro

☆りりさん、 台風大丈夫でしたか?
5時位止んだりしたんで余計期待しちゃいました!
ハロウィーン楽しみに待ちます!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-08-31 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。