SSブログ

10月のToday [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

 昨日の青空から一転雨の一日でした。
 陽射しも強くまるで夏の様で、自然とアイスクリーム食べちゃったのに、今日はガクーンと気温も下がって肌寒かったです。
 ちょっと体調崩しそうな予感(--;
 これから秋雨前線の北上に加え台風の接近により週中は天気悪そうです・・・

 ちょっと遅くなりましたが10月のTodayです。

TDL Today 2009-10_000.jpg

TDS Today 2009-10.jpg

 ランドはデイジー・ウイッチ、シーはミニーちゃんでした。
 シーのTodayには、10月1日にグランドオープンした『タートル・トーク』が掲載されていました。
 もちろんグッズの紹介の中には『タートル・トーク』のスペシャルグッズの紹介がありました。
TDS Today 2009-100002.jpg

 ランドのTodayにはカッコいいグッズがありました。
 これならハロウィーンシーズンが終っても、着たり付けたりしていても違和感はなさそうです。(^^)
TDL Today 2009-100001.jpg

 ランドのショースケジュールです。
TDL Today 2009-10.jpg

 シーのショースケジュールです。
TDS Today 2009-100001.jpg

 そういえば、ランドのワンマンズ・ドリームⅡと、シーのビッグバンドビートは11月10日から抽選になっちゃうんですね・・・
 抽選になる前にいっぱい観ようとして並ぶ方が今月は増えそうです。
 当選しても1日1回しか見れないってことですからね・・・・
 バケーションパッケージの特典としての魅力がアップしそうですね~


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

美々

ミッキーのグッズかっこいいですね~
ロック系で!

ワンマンとBBBは来月10日から抽選になっちゃいましたね~
クリスマスシーズンだけだと良いのですが…
by 美々 (2009-10-06 00:19) 

傘ピタ

秋の長雨
どこに出かけるにも傘
傘にも装備
by 傘ピタ (2009-10-06 08:43) 

hiro

☆美々さん、カッコいいですよねこのグッズ。
ペアストラップとか欲しいなぁ~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-10-08 21:57) 

hiro

☆☆☆koumamさん、うさぴんさん、かなさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-10-08 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。