SSブログ

正式クリスマスです~  [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

晴れているので来てしまいました~o(^゜)○☆バキッ!
普段よりちょっと遅く出てきたら、高速の葛西出口が詰まっていました。
まだ流れていたので良かったのですが、後20~30分遅かったら渋滞にハマっていたことでしょう。
今日はクリシマスシーズン最初の日曜日で天気も良く、近隣の県の優待パスポートも使えるとあって、結構な込み具合です( ;^^)ヘ..
日向では陽射しが痛い位です。
ダッフィーのグリは10畤には14時までの列が案内終了となり、ハロウィーンからすると異例の15時~17時のグリの案内をしていました。
毎年クリスマスのグリは人気ですが、今年はちょっと凄過ぎです~
091115_1026~001.jpg091115_1028~001.jpg

nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 13

abx

最近は、葛西JCから渋滞って事が多いですね。
自分の場合常磐方面から来るので、C2の四つ木で降りちゃっています。
葛西が渋滞していると、その方が早いので・・・。


by abx (2009-11-15 13:20) 

シマリス

今日はいい天気でしたよね~
確かに混んではいましたが、ハロウィーン
の凄い人を体験すると平気ですね。(笑)  
by シマリス (2009-11-15 19:11) 

りり

ダッフィーの人気は上昇していくばかりですね。
私は横から見れればいいかなと諦めています(^^;
by りり (2009-11-15 22:14) 

hiro

☆abxさん、葛西出口は合流の先に出口があって難しいです・・・
私は湾岸線から下りる口なので、合流するのか見極めるのが大変です。
渋滞したら浦安で下りるしかないかな―と思いながら出来るだけ混雑する前に通過できるよう、早起きで頑張ってます(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-15 22:23) 

hiro

☆シマリスさん、久し振りに雲ひとつない良いお天気でしたね(^^)
確かに今日はハロウィーンのメチャ混みの時と比べると空いていたようにも感じました。
ケープコッドが局地的に混んでいた感じです~(^。^;)
コメント & nice! ありがとうございました。


by hiro (2009-11-15 22:28) 

hiro

☆りりさん、ダッフィー人気が無いよりは有った方が嬉しいんですが('';)ウーン
ちょっと複雑な感じですね~
昔(と言っても数年前ですが)の頃のマッタリ感が懐かしく感じてしまいます。
次のシーズン・オフまでとりあえず我慢です~ f(^^;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-15 22:39) 

hiro

☆彡soneさん、*芽衣*さん、れかせさん、naokunさん、たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-15 22:42) 

にわちゃん

やはりクリスマスもダッフィーは人気ですね。
僕もシーズンオフまでおあずけします。
無理です。
by にわちゃん (2009-11-16 01:44) 

しんちゃん

ダッフィーはミッキーを超えて大人気ですね!!
短編映画とかにもなっちゃいそうな勢い??
by しんちゃん (2009-11-16 12:26) 

hiro

☆にわちゃんさん、日曜初日&晴天だったからだといいのですが・・・
グリに時間がかかる時は、送り迎えで我慢ですね~(^-^;
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-17 07:07) 

hiro

☆しんちゃんさん、ミッキーは殿堂入りですから格が違いますね(^^)
ダッフィーはリゾートの1か所でしか会えないので、局所的に混雑しちゃいますね・・・
映画は出来るとうれしいかなぁ~『ダッフィーの大冒険』とか(。_゜☆\ バキバキ
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-11-17 07:14) 

hiro

☆末尾ルコ(アルベール)さん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-17 07:15) 

hiro

☆美々さん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-17 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。