SSブログ

カストーディアル・アート ミッキー と だ・だ・・ダッフィー!? [東京ディズニーシー]

 今日起きると普段聞こえる車の音が聞こえません。
 そう、雪がうっすら積もっていまいした。
 ちょっと湿っぽい雪のようですが、結構な量が降っていました。
 パーク用のカメラを持って出勤しましたが、9時頃には止んですぐに解けてしまいました。
 降り続くようならば雪のパークを見に行ったのですが・・・バキッ!!☆/(x_x)

 さて、2月14日のインした時の様子です。
 ボート・ビルダー横でダッフィーとグリしている時に、バーナクル・ビルズ横の通路から下向きに撮影している人だかりが・・・・
 グリが終わって早速言ってみると!
カストーディアル・アート ミッキー 20100214_01.jpg

 ミッキーが地面に!
カストーディアル・アート ミッキー 20100214_02.jpg

 前日の雨が溜まった水でカストさんが書いた『カストーディアル・アート』と呼ばれる作品でした。
 まだ、カストさんはそこにいて、次の作品を手がけていました。
 その、足元を見ると・・・(・_・)......ン? もしや(^^)
カストーディアル・アート ダッフィー 20100214_01.jpg

 そう、ダッフィーでした!
 ささーっと、耳を書き上げて、『はい、どうぞ!』といってカストさんは去っていきました。
ダ・ダッフィー!.gif

 ダッフィーの『カストーディアル・アート』は初めてで、ちょっと興奮してしまいました!
カストーディアル・アート ダッフィー 20100214_02.jpg

 最初の頃はこの辺にもダッフィーを散歩してたりしたんですよね~
カストーディアル・アート ダッフィー 20100214_03.jpg

カストーディアル・アート ダッフィー 20100214_04.jpg

カストーディアル・アート ダッフィー 20100214_05.jpg

 ちょっと見ているうちにだんだんと・・・
 この作品、時間が経つと消えて無くなってしまうがちょっと残念です~


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

りり

ダッフィーのは元旦インした時にチラッと見ました(^^;
カストさん、素晴らしいですよね~(^^)
by りり (2010-02-19 12:26) 

はじめ

質問に答えていただき、ありがとうございます!!
でも、その商品じたいが販売されている、ということがうれしいです!
ダッフィーのカストーディアル・アート、かわいいですね~
さすが! b(^^)d   
これからもこのブログ見るのでよろしくお願いしますね♪
by はじめ (2010-02-19 19:58) 

hiro

☆りりさん、ダッフィーのってまだ書く人少ないんですかね~
元旦に見れて何となくラッキーな感じですね(¨;)
ある程度うまく、認められているかストさんしか書けないようです。
すぐ後に違うカストさんが来てじっくり見つめて研究?してました。(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-02-20 08:28) 

hiro

☆はじめさん、満足のいくお答えが出来なくて・・・m(__)m
また気がついたらアップしますね。
カストーディアル・アートは色んな条件が合わなければ見れないのでこの日はラッキーでした!(^^)
コメント&nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-02-20 08:34) 

hiro

☆☆彡koumamさん、うさぴんさん、タケルさん、美々さん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-02-20 08:36) 

mai

覚えていらっしゃいますか?
お久しぶりですhiroさん!!
2月6日行ってきましたよ♪
2時間前から並び、一番前から3番目ぐらいでした♥
開演直前、キャラクターたちがきてくれるんですね!
たくさんきてくれて・・・。

走ってはいけないのに走っていて驚きました。
私も走り・・・ダッフィー・シェリーメイ1番に入れました。ポップコーンも。ダッフイーグリの場所がわからず、通り過ぎてしまったようです^^; 買ってグリの場所に行ってみると、・・・すごい列でした。諦めました;TOT乗れなかったけど、FPのものずべて乗れました‼

hiroさんのおかげです!私は愛知県住でなかなか東京にはいけなくて、皆さんがうらやましいです。(中学生になったらいけるかな?修学旅行で。)また行くとき、いろいろ教えてください!!! 今までありがとうございました。またいつか・・・。応援しています!  長文失礼しました。

mai
by mai (2010-02-20 11:49) 

hiro

☆maiさん、色々パークを楽しまれて様ですね!
何度行ってもなかなか計画通りは行かないです(^_^;)
次回のチャンス早く来ると良いですね
コメント ありがとうございました!
by hiro (2010-02-21 21:22) 

ダッフィーアリス

ダッフィーが描かれているところの動画を見るのが、初めてなので、すごいうれしいです。ありがとうございます。ダッフィーの絵上手ですね。
by ダッフィーアリス (2010-02-23 11:49) 

hiro

☆ダッフィーアリスさん、ダッフィーのは私も初めて見ました(^^)
水で書くのって大変そうですよね。
意外と太いですからね『筆』が(^o^)
コメント ありがとうございました。

by hiro (2010-02-24 21:54) 

hiro

☆☆たかひろさん、れせかさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-02-24 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。