SSブログ

イースターワンダーランド! ラスト・イン:2010年6月28日イン・フォトレポ [東京ディズニーランド]

 お昼を食べるまであまり行く気はなかったのですが・・・
 ちょっと見に行きたくなって電車に乗っちゃいました(~_~;)
 パークについた頃は風も強く、雨もポツポツ降っていたのですが、イースターパレードの1時間前頃から雨も止んで、晴れ間も出てきました!
イースターパレード_見納め_20100627_001.jpg

イースターパレード_見納め_20100627_002.jpg

イースターパレード_見納め_20100627_003.jpg

イースターパレード_見納め_20100627_004.jpg

イースターパレード_見納め_20100627_005.jpg

イースターパレード_見納め_20100627_006.jpg

イースターパレード_見納め_20100627_007.jpg

イースターパレード_見納め_20100627_008.jpg

イースターパレード_見納め_20100627_009.jpg

イースターパレード_見納め_20100627_010.jpg

イースターパレード_見納め_20100627_011.jpg

イースターパレード_見納め_20100627_012.jpg

イースターパレード_見納め_20100627_013.jpg

イースターパレード_見納め_20100627_014.jpg

イースターパレード_見納め_20100627_015.jpg

イースターパレード_見納め_20100627_016.jpg

イースターパレード_見納め_20100627_017.jpg

イースターパレード_見納め_20100627_018.jpg
 ミッキーが自分でカーテン引いてお着替え~

イースターパレード_見納め_20100627_019.jpg

 残すところあと2日! 晴れるといいですね!


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

hasakura

hiroさんへ

イースター見納めできてよかったですね? 

私は、夏イベント行く準備していますが?
実を言うと今回初びしょびしょになる予定なのですが?
防水の準備て、カッパとビニールバックと濡れとも大丈夫なサンダルでいいんですよね? 

7月10日から14日まで夏ディズニー満喫します。 


by hasakura (2010-06-29 20:20) 

naokun

こんばんは
コメントなしですいません
しばらくいけそうにないので
ここで行った気分にさせてもらって
感謝してます
by naokun (2010-06-29 20:47) 

hiro

☆woodさん、soraさん、nice! ありがとうございましたm(._.)m

by hiro (2010-06-29 21:23) 

hiro

☆hasakuraさん、イースターパレード楽しかったです!
あまり濡れたくない時はレインズボンも用意したほうが完璧ですね(~_~;)
あと本当に濡れたければ、お着替えですね~
天気が良ければびしょ濡れも気持ちいいです(・_・;)
いよいよ来週からですね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-06-29 21:27) 

hiro

☆naokunさん、いつもnice!をたくさんありがとうございます!
勝手記事ばかりですが、よろしかったらいつもで遊びに来てください!
喜んでいただけると嬉しいです(^^)!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-06-29 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。