SSブログ

東京ディズニーランドの七夕グリーティング:2010年7月1日 イン・レポート [東京ディズニーランド]

 記事のアップが遅くなっちゃいましたm(__)m
 昨日は午後は曇りの予報が出ていましたが、晴れ間の見える薄曇りのまあまあお天気でした!
 今年もやってきました七夕イベント。 お正月イベントに次ぐ短いイベントです~
 シンデレラ城前からの鑑賞となりました。
七夕グリーティング_20100701_001.jpg

 先頭はディズニーランド・バンド?のみなさん。
 七夕にちなんだ曲を奏でながらの登場です。
七夕グリーティング_20100701_002.jpg

 ミッキー&ミニーが乗った人力車が見えてきました~
 車夫のおじさん、今年も同じでもうしっかりキャラクター化した感じがしますσ(^^)
 普段は浅草で営業されているようです。
七夕グリーティング_20100701_003.jpg

 ミニーちゃんの車を引く車夫さんも昨年と同じです。
七夕グリーティング_20100701_004.jpg

 何やら密談σ(^^)
七夕グリーティング_20100701_005.jpg

七夕グリーティング_20100701_006.jpg

七夕グリーティング_20100701_007.jpg

 お付きの方々は100エイカーの森からプーさん、ピグレット、ラビット、ティガーさんたち。
七夕グリーティング_20100701_008.jpg

 陽気なプーさんは七夕をこういう風にイメージしてるんですね~('';)ウーン
七夕グリーティング_20100701_009.jpg

 ラビットとティガーは何やら対決中? (#^.^#)
七夕グリーティング_20100701_010.jpg

 ディズニーランド・バンド第2分隊のみなさん、そしてグリーティングの酉を務める(大げさ)のは・・・・
 ドナルド、デイジー、グーフィー、チップ&デール。七夕グリーティング_20100701_011.jpg

七夕グリーティング_20100701_012.jpg

七夕グリーティング_20100701_013.jpg

 小さな笹を手に手に御練り歩きです~
七夕グリーティング_20100701_014.jpg

 ドナルドとデイジー見つめ合って・・・・ あーっ! とデールが指さしますと・・・
七夕グリーティング_20100701_015.jpg

七夕グリーティング_20100701_016.jpg

 なぜかお祓い? w(^_^)ンーナニナニ?
七夕グリーティング_20100701_017.jpg

七夕グリーティング_20100701_018.jpg

 意外と早く過ぎ去るんです~ ということで、流れに乗って反対のトゥモローランド方面へ。

七夕グリーティング_20100701_019.jpg

七夕グリーティング_20100701_020.jpg

七夕グリーティング_20100701_021.jpg

七夕グリーティング_20100701_022.jpg

 後でみるとミッキーが後ろ振り返ってました(^O^)
七夕グリーティング_20100701_023.jpg

 おおー、3ショット、でも反対だ(;O;)
七夕グリーティング_20100701_024.jpg

七夕グリーティング_20100701_025.jpg

七夕グリーティング_20100701_026.jpg

 ぎりぎり最後までドナちゃんはこっちを見ていてくれました(^O^)
七夕グリーティング_20100701_027.jpg

七夕グリーティング_20100701_028.jpg

 うーん、もう1回くらいみたいですが、今週末は天気がどうかなぁ。

 昨年の様子はコチラ
http://boroboro-omocyabako.blog.so-net.ne.jp/2009-07-01-1

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

hasakura

七夕のミッキーミニーかわいいですね。

そういえば、ダッフィーのお店に入るのにモバイルからの抽選方式がとられるようになったみたいですね? 

でも、混雑のときだけと書いてありましたが? 
どのくらいの混雑を言うのでしょうね?
by hasakura (2010-07-03 10:28) 

はじめ

久しぶりの書き込みです(^^)

七夕イベント、たったの一週間しかないのは残念です(;_;)

夏のディズニー行きたい!!


by はじめ (2010-07-03 13:10) 

シマリス

7/1お休みされて見に行かれたのですね~
自分も1回目も2回目も同じ所で見ていました。(笑)
まさにhiroさんの近くにいました。(笑)

今日も七夕グリを見て来ましたが、明日は天気が
微妙ですね。  
by シマリス (2010-07-03 20:18) 

hiro

☆hasakuraさん、最近ダッフィーグッズの販売初日は修羅場のようで・・・(^_^;)
夏休みの対策ですかね~
私の携帯では登録できず・・・(゜O゜;)これって不公平です(/_;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-07-04 06:45) 

hiro

☆はじめさん、夏イベント来週からですね!
暑さを吹き飛ばす楽しいイベントが楽しみです~
コメント ありがとうございました。
by hiro (2010-07-04 06:47) 

hiro

☆シマリスさん、昨日ももしかしてお近くに・・・・(^^ゞ
七夕グリ、昨日も1,2回ともできましたが、夕方から雨がポツポツで天気を気にしながらでしたが、今日は昨日より天気は不安定なようです(/_;)
天気が良ければパークに行きたかったのですが、今日は地元でのんびり過ごします(^^;
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-07-04 06:53) 

hiro

☆naokunさん、れかせさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-07-04 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。