SSブログ

クール・ザ・ヒート初参戦!:2010年7月17日 イン・レポート [東京ディズニーランド]

 暑い日が続きますね~
 昨日は息子と秋葉原巡り。
 ゲームのパフォーマンスを上げるためのパーツ選びに。
 ネットでそれなりの予習をして、量販店で基準価格を設定。
 メジャーなショップ、マイナーなショップを狙ったクラスのパーツを値段を調べながらグルグルと巡ってきました。
 それなりの商品をこの日の最低価格で購入できました。
 ショップのお兄さんに細かい情報を聞きながら、お勉強をしながら機能アップを図っていきます。
 息子のデスクトップはどんどん進化していくのですが、私のノートは5年以上前のモデルで、Windows7すらまともに動かないスペックをだましだまし使っています(^^;

 まだ間に合う!
 3時過ぎに秋葉原巡礼の旅が終わったので、息子を連れて4回目のクール・ザ・ヒートに参戦のため、山手線を有楽町で降り、京葉線に乗り換え舞浜に向かいました(^.^)
 ジュビレーション!が始まった頃に到着し、クローズ直前にプラザに入りキャッスルフォアコートに。
 3連休初日、ランドは思ったほどの混雑は無く、意外と空いている感じがしました!
 何とか城前のセンターポジション、着いた時間が時間ですからそれなりに後ろ位置に着席。
 防水の準備をしてショー開始を待っていました。
 だんだんと風が強くなり雲も多くなり、ちょっと不安になりましたが大丈夫でした!(^.^)
クール・ザ・ヒート_4回目_20100717_02.jpg

 お馴染みのほのぼのとした曲に合わせてグーフィーが登場!
 今年はしっかり修理はできたのかなぁ?
クール・ザ・ヒート_4回目_20100717_03.jpg

 まだ、修理の腕は上がっていないようです(^^;
クール・ザ・ヒート_4回目_20100717_04.jpg

 ウォシュレットでは・・・・ありません。
クール・ザ・ヒート_4回目_20100717_05.jpg

 水を浴びて寒くなった?かな。
クール・ザ・ヒート_4回目_20100717_06.jpg

 ハ、ハ、ハーックショーン!
クール・ザ・ヒート_4回目_20100717_07.jpg

 あらら、水道管の修理は大失敗?(^o^)
クール・ザ・ヒート_4回目_20100717_08.jpg

 シャワーカーテンの後ろから登場するこの回のゲスト?は・・・
クール・ザ・ヒート_4回目_20100717_09.jpg

 誰でしょー
クール・ザ・ヒート_4回目_20100717_10.jpg

 お、青っぽいぞ・・・
クール・ザ・ヒート_4回目_20100717_11.jpg

 ドナちゃんでした!(^o^)
クール・ザ・ヒート_4回目_20100717_12.jpg

 お姉さんたちも元気に跳ねまくりです!
クール・ザ・ヒート_4回目_20100717_13.jpg

クール・ザ・ヒート_4回目_20100717_14.jpg

クール・ザ・ヒート_4回目_20100717_15.jpg

クール・ザ・ヒート_4回目_20100717_16.jpg

クール・ザ・ヒート_4回目_20100717_17.jpg

クール・ザ・ヒート_4回目_20100717_18.jpg

クール・ザ・ヒート_4回目_20100717_19.jpg

 やっぱり水量は増している感じです!
クール・ザ・ヒート_4回目_20100717_20.jpg

クール・ザ・ヒート_4回目_20100717_21.jpg

 これですもんね(^o^) わーい!
クール・ザ・ヒート_4回目_20100717_22.jpg

クール・ザ・ヒート_4回目_20100717_23.jpg

クール・ザ・ヒート_4回目_20100717_24.jpg

クール・ザ・ヒート_4回目_20100717_25.jpg

 お姉さんとドナがキ・キスを・・・・デーイジィに言っちゃおう(^.^)
クール・ザ・ヒート_4回目_20100717_26.jpg

 お兄さん、がんばれー
クール・ザ・ヒート_4回目_20100717_27.jpg

 再びグーフィーも加わり、ヒートアップ!
クール・ザ・ヒート_4回目_20100717_28.jpg

クール・ザ・ヒート_4回目_20100717_29.jpg

クール・ザ・ヒート_4回目_20100717_30.jpg

 ドンドン行っちゃいます!
クール・ザ・ヒート_4回目_20100717_31.jpg

 ウ、ウォー
クール・ザ・ヒート_4回目_20100717_32.jpg

 最後まで水、浴びまくりました(^.^)
クール・ザ・ヒート_4回目_20100717_33.jpg


 退場の時にグーフィー スリップ?
クール・ザ・ヒート_4回目_20100717_38.jpg

 助けようとした? ドナちゃんもスリップ?(^^;
クール・ザ・ヒート_4回目_20100717_39.jpg

 二人とも無事立ち上がり・・・・
クール・ザ・ヒート_4回目_20100717_40.jpg

 帰っていきました!(^.^)/~~~
クール・ザ・ヒート_4回目_20100717_34.jpg

クール・ザ・ヒート_4回目_20100717_35.jpg

クール・ザ・ヒート_4回目_20100717_36.jpg

クール・ザ・ヒート_4回目_20100717_37.jpg

 暑い日でしたが、すっかり涼しくなりました。
 ミッドサマーナイト・パニックはハズレたので、ソフトクリーム食べて帰りました。 

 今日、明日は地元でゆっくりの予定ですが、天気が良くて空いているようならミッキー、ミニー、スティッチに逢いに行っちゃうかも?
 でも体力的に無理かなぁ(^^;)


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

シマリス

レゲエのドナちゃん今年はまだ会っていません。(笑)  
by シマリス (2010-07-18 08:11) 

hiro

ドナちゃん、去年よりパワーアップした感じで楽しかったです!
ノリノリのあの曲、クールならではですね(^.^)
全員逢いたいですが、暑くなるので体力勝負ってとこもありますね・・・
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-07-18 09:09) 

hiro

☆koumamさん、nice! ありがとうございました!
by hiro (2010-07-18 09:16) 

hasakura

昨日はお疲れ様でした。 私は、ミッキーのかいに行ってきたのでヒーハーを聞いてきましたよ。 
何でミッキーがとおもいましたが? 
それと、ボンファーャーではなぞかけしていますよね?
by hasakura (2010-07-18 10:56) 

hiro

☆hasakuraさん、ヒーハー観に行きたいです!(^.^)
ウェスタンはトイ・ストーリーとのタイアップもあるのかなぁ??
('';)ウーン『整いません』(・・;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-07-21 12:29) 

hiro

☆☆彡 naokunさん、woodさん、たかひろさん、れかせさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-07-21 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。