SSブログ

夜にずぶ濡れ!? ミッドサマーナイト・パニック(その4:Final):2010年8月22日 フォトレポート [東京ディズニーランド]

 朝から暑いです~ エアコン入れちゃいました。
 8月最後の土日ですが、パークは混んでるかなぁ?
 私は今日は小休止です。
 学生時代は宿題溜めて最初と最後に分けてやるタイプだったので、うん十年前の今頃は必死に向かっていたような(^^ゞ

 ミッドサマーナイト・パニックのシリーズ記事もこれで最後。
 ここから先はほとんど水との戦い?でした~
ミッドサマーナイト・パニック_20100822_71.jpg

ミッドサマーナイト・パニック_20100822_72.jpg

ミッドサマーナイト・パニック_20100822_73.jpg

 やっぱりこの二人は・・・・暗くてピントがうまく合わせらせませんでしたが、しっかり見ましたよ!(^.^)
ミッドサマーナイト・パニック_20100822_74.jpg

ミッドサマーナイト・パニック_20100822_75.jpg

 ガントゥの手下達もみんなと一緒に楽しくダンスです!
ミッドサマーナイト・パニック_20100822_76.jpg

 終盤ステージ近くは大量に水が!
ミッドサマーナイト・パニック_20100822_77.jpg

ミッドサマーナイト・パニック_20100822_78.jpg

 光が!
ミッドサマーナイト・パニック_20100822_79.jpg

ミッドサマーナイト・パニック_20100822_80.jpg

ミッドサマーナイト・パニック_20100822_81.jpg

ミッドサマーナイト・パニック_20100822_82.jpg

 火が!
ミッドサマーナイト・パニック_20100822_83.jpg

ミッドサマーナイト・パニック_20100822_84.jpg

ミッドサマーナイト・パニック_20100822_85.jpg

 みんな仲良く!
ミッドサマーナイト・パニック_20100822_86.jpg

ミッドサマーナイト・パニック_20100822_87.jpg

ミッドサマーナイト・パニック_20100822_88.jpg

ミッドサマーナイト・パニック_20100822_89.jpg

 楽しいハワイアンパーティーも終わり、リロとスティッチ手を取り帰ろうと・・・?
ミッドサマーナイト・パニック_20100822_90.jpg

 ってそんなすんなり終わるわけではありませんでした♪
ミッドサマーナイト・パニック_20100822_91.jpg

 最後にザッバーン!
ミッドサマーナイト・パニック_20100822_92.jpg

ミッドサマーナイト・パニック_20100822_93.jpg

ミッドサマーナイト・パニック_20100822_95.jpg

ミッドサマーナイト・パニック_20100822_96.jpg

 こんな忘れ物も(^^;) いやぁー顔面直撃で前が見えない場合もあるので、だたしいツールかも(^.^)
ミッドサマーナイト・パニック_20100822_94.jpg

 来年はもっとパワーアップしたショーが観れるでしょうか(^.^)


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

hasakura

hiroさん
やっぱりミットナイトサマーパニックはいいですね? 
来年は、いい席で見たいです。 

そういえば、ダッフィーのグリティングの場所ハロウィンから変わるのですね?
去年スティッチのグリティングしていた場所のようですが? 

by hasakura (2010-08-28 16:19) 

hiro

☆hasakuraさん、公式のページにも発表されましたね~
去年と同じ方法だったらちょっと大変そうです(^^;)
ステージのうえだと目立ちすぎるので、ちょっと囲ってもらいたいです~
さらし者にはなりたくないので・・・・(^^;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-28 22:44) 

シマリス

夏イベントも後少しですね。
パニック本当に後半はタダタダぬれるだけですよね。 
by シマリス (2010-08-29 22:26) 

hiro

☆シマリスさん、まさにパニック!な方々も多かったですね(^^;)
終わって、ずぶ濡れなまま放心状態に・・・・
昨日は抽選外れたので、この記事の日が最後になりました(^O^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-30 06:38) 

hiro

☆☆彡 モカさん、woodさん、れかせさん、naokunさん、みずぽりんさん、たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-30 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。