SSブログ

ハロウィーン準備中! [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

 夏イベントもあと1日となってしまいました。
 昨日はクール・ザ・ヒート、クールサービス、ボンファイヤーダンスを鑑賞してきました。
 来週はちょっと一息つけるかな?
 でも、オーバー・ザ・ウェイブの見納めに行かなければ・・・(^^;)

 ハロウィーンの準備もあちこちで着々と進んでいました。
ハロウィーン準備中_20100829_02.jpg

 東京ディズニーランドのプラザにはハロウィーンのグッズやクッキーとかのショップが立ち並んでいました。
ハロウィーン準備中_20100829_01.jpg

 東京ディズニーシーのウォーターフロントパークのステージは完成したようです。
 朝晩はリハーサルも入念に・・・?(^○^)
 ミステリアス・マスカレード、舞台がちょっと去年とちょっと違う感じです。
 演出もちょっとかわるのかな?
ハロウィーン準備中_20100829_03.jpg

ハロウィーン準備中_20100829_10.jpg

ハロウィーン準備中_20100829_05.jpg

ハロウィーン準備中_20100829_06.jpg

ハロウィーン準備中_20100829_07.jpg

ハロウィーン準備中_20100829_08.jpg

ハロウィーン準備中_20100829_11.jpg

ハロウィーン準備中_20100829_04.jpg

 レストラン櫻横のショップもほぼ出来ていました。
 食いしん坊のかぼちゃ君!
ハロウィーン準備中_20100829_14.jpg

ハロウィーン準備中_20100829_16.jpg

ハロウィーン準備中_20100829_12.jpg

ハロウィーン準備中_20100829_17.jpg

ハロウィーン準備中_20100829_18.jpg

ハロウィーン準備中_20100829_19.jpg

ハロウィーン準備中_20100829_13.jpg

 これから毎日準備が進んでいくんでしょうね~
 ハロウィーン、楽しみです(^O^)


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

hasakura

何か楽しみですね? 
後9日でオーバーザウェーブ終わってしまいますね? 
ちょっとさびしいです。
by hasakura (2010-08-31 05:50) 

hiro

夏よりハークが混むと思われるシーズンがやってきますね~(^^;)
オーバー・ザ・ウェイブはもう1回は見ておきたいです。
でも、今週かなり競争率高そうです・・・
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-09-02 06:46) 

hiro

☆☆彡 れかせさん、naokunさん、たかひrとさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-09-02 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。