SSブログ

ハロウィーン準備中!: 2010年9月4日 インレポート [東京ディズニーシー]

 ちょっと、台風の行方が気になります・・・
 ハロウィーン初日あたりに関東地方に近づきそうな現在の予測情報。
 初日、翌日まで仕事で行けなさそうなのですが、初日を楽しみにしている方も多いので、前は降らないで、風もそれほど強くなく、日差しもそれほど強くなく、暑くもなく寒くもなく、心地よい秋風の吹く日でいて欲しいです。(^^ゞ

 土曜日は暑かったです。 それほど日なたにいたつもりはないのですが、日焼けしてしまった感じです。
 ほんといつまでこの夏のような暑さは続くんでしょうね・・・(´ヘ`;)ハァ
 
 ハロウィーンの準備は日々進み、毎日景色は変わっているようです。
 土曜日の段階でもそれなりに準備は進んできているようでした(^-^)
 到着した時にちょうど東京ディズニーシーバンドが演奏中でした!♪
シーのハロウィーン準備中_20100904_001.jpg

 

シーのハロウィーン準備中_20100904_002.jpg

 かぼちゃの飾りはできているようでしたが、タペストリー類はまだのようです。
シーのハロウィーン準備中_20100904_003.jpg

 甲冑は2体とも出ていました。 夜のライトアップはまだでした。
シーのハロウィーン準備中_20100904_004.jpg

シーのハロウィーン準備中_20100904_005.jpg

シーのハロウィーン準備中_20100904_006.jpg

 中のタペストリーは出ていました(^-^)
 ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、チップ&デール、グーフィーでした。(順不同)
シーのハロウィーン準備中_20100904_013.jpg

シーのハロウィーン準備中_20100904_014.jpg

シーのハロウィーン準備中_20100904_015.jpg

シーのハロウィーン準備中_20100904_016.jpg

シーのハロウィーン準備中_20100904_017.jpg

シーのハロウィーン準備中_20100904_018.jpg

シーのハロウィーン準備中_20100904_019.jpg

 ハーバー側にはかぼちゃのデコレーション。 
シーのハロウィーン準備中_20100904_008.jpg

シーのハロウィーン準備中_20100904_007.jpg

シーのハロウィーン準備中_20100904_012.jpg

シーのハロウィーン準備中_20100904_009.jpg

シーのハロウィーン準備中_20100904_010.jpg

シーのハロウィーン準備中_20100904_020.jpg

シーのハロウィーン準備中_20100904_021.jpg

シーのハロウィーン準備中_20100904_011.jpg

 お昼はカフェ・ポルトフィーノのポルトフィーノ・パスタセット。
シーのハロウィーン準備中_20100904_022.jpg

 魔女のロールケーキ、オバケも甘かったです(^-^)
シーのハロウィーン準備中_20100904_023.jpg

 ハロウィーンのバルーンも出ていました(^-^) ミッキー、ミニーの裏表一体です。
シーのハロウィーン準備中_20100904_024.jpg

シーのハロウィーン準備中_20100904_025.jpg

シーのハロウィーン準備中_20100904_026.jpg

 コロンブスさんは、まだマスクしていませんでした(^^ゞ
シーのハロウィーン準備中_20100904_027.jpg

 ニューヨーク照りの自由の女神はマスクしていました! サンドウッチのポスターもウィッチに変わっていました(^-^)
シーのハロウィーン準備中_20100904_028.jpg

シーのハロウィーン準備中_20100904_029.jpg

 ヴィークルもハロウィーンのデコレーションがされていました(^-^)
シーのハロウィーン準備中_20100904_030.jpg

シーのハロウィーン準備中_20100904_031.jpg

シーのハロウィーン準備中_20100904_032.jpg

シーのハロウィーン準備中_20100904_033.jpg

 ウォーターフロントパークのステージ前には席が準備され立ち入れないようになっていました。
シーのハロウィーン準備中_20100904_034.jpg

シーのハロウィーン準備中_20100904_038.jpg

 高架下にはまだ飾りはありませんでしたが、ここのベンチの屋根には飾りつけされていました。
シーのハロウィーン準備中_20100904_035.jpg

 マスクもいろいろ・・・迷います。(^^ゞ
シーのハロウィーン準備中_20100904_036.jpg

 デコレーションシールで好みの飾りつけを(^.^)
シーのハロウィーン準備中_20100904_037.jpg

 いきなり飛んで、アラビアのワゴンゲームの勝利品はチップとデール!かわいい!
シーのハロウィーン準備中_20100904_039.jpg

 この日はロストリバーのデコレーションはまだでした…(/_;)

 しばらく見れなかった噴水も見えるように・・・ファイアー~!
シーのハロウィーン準備中_20100904_040.jpg

 スティッチもいなくなりました・・・
シーのハロウィーン準備中_20100904_041.jpg

 暑い夏の名残はなくなり、秋のハロウィーンへ。
 早く涼しくなって~

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ダッフィーアリス

ポルトフィーノ・パスタセットの写真、隠れミッキーになっていますね。どんどん飾りつけがされていて、ハロウィン楽しみです。色々な情報ありがとうございます。
by ダッフィーアリス (2010-09-07 13:08) 

hiro

☆れかせさん。nice!ありがとうございました。
by hiro (2010-09-08 18:41) 

hiro

☆ダッフィーアリスさん、丸三つ並べる時の基本形なので…(¨;)
 いよいよハロウィーン始りますね~
 ほんの数日で随分変わっているようです~
 次回のインが楽しみです(^o^)
 コメントありがとうございました。
by hiro (2010-09-08 18:47) 

hiro

☆naokunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-09-09 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。