SSブログ

ミステリアス・マスカレード:チップ&デール [東京ディズニーシー]

 今日は朝から雨でした。
 今もまだシトシト降っています。
 明日は天気が回復するようですが、土日はやっぱり台風が来ちゃうみたいです(/_;)
 急に明日は休めないし、土日になる前に台風どこかに消えてくれると嬉しのですが、そんなことはなかなか起きそうにありませんな。(^^;)
 ハロウィンもうちょっと楽しみたかったなぁ~

 ミステリアス・マスカレード 10月16日のフォトレポ 
 かわいいリスのふたごの兄弟チップとデールの紹介です!
ミステリアス・マスカレード_チップ&デール_20101016_01.jpg

ミステリアス・マスカレード_チップ&デール_20101016_02.jpg

ミステリアス・マスカレード_チップ&デール_20101016_03.jpg

ミステリアス・マスカレード_チップ&デール_20101016_04.jpg

ミステリアス・マスカレード_チップ&デール_20101016_05.jpg

ミステリアス・マスカレード_チップ&デール_20101016_06.jpg

ミステリアス・マスカレード_チップ&デール_20101016_07.jpg

ミステリアス・マスカレード_チップ&デール_20101016_08.jpg

ミステリアス・マスカレード_チップ&デール_20101016_09.jpg

ミステリアス・マスカレード_チップ&デール_20101016_10.jpg

ミステリアス・マスカレード_チップ&デール_20101016_11.jpg

ミステリアス・マスカレード_チップ&デール_20101016_12.jpg

ミステリアス・マスカレード_チップ&デール_20101016_13.jpg

ミステリアス・マスカレード_チップ&デール_20101016_14.jpg

ミステリアス・マスカレード_チップ&デール_20101016_15.jpg

ミステリアス・マスカレード_チップ&デール_20101016_16.jpg

ミステリアス・マスカレード_チップ&デール_20101016_17.jpg

ミステリアス・マスカレード_チップ&デール_20101016_18.jpg

ミステリアス・マスカレード_チップ&デール_20101016_19.jpg

 チップとデールはキョンシー姿も可愛いですね!
 動きが激しくてくっついたり離れたり、撮影も大変です(^.^)
 ミゲルズのチップ&デールにも後半逢いに行こうと思っていたのですが、色々予定が入っちゃって逢いに行けてないし(;O;)
 最終日晴れてください~!!(^∧^)


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

たつき

雨の中お疲れ様でした☆
写真きれいにとれてますね~
by たつき (2010-10-28 22:58) 

hasakura

何か、週末そちらの天気はよくないようですね。 
台風の影響が少ないことを願います。 

やっぱり、クリスマスダッフィーは去年とデザインが違ってかわいいですね。
欲しいよ~ 悩んでおります。 
後、ダッフィーとシェリーメイのクリスマスツリーは楽しみです。 
どんなツリーができるのでしょうか? 
by hasakura (2010-10-29 15:15) 

みずぽりん

すごいきれいだし、NICEな写真ばっかりですね~
ミッキーが走る後ろにチーデーの正面、という写真が
素敵っっ(>_<)
by みずぽりん (2010-10-29 21:42) 

シマリス

台風は今夜中に通り過ぎる様ですね!
明日は天気がどうなんでしょうね?

ミスマスのチーデー特集ありがとうございます!
どの衣装も可愛いですよね。
チーデーはアドリブ満載で、毎回目が離せませんね!(笑)  
by シマリス (2010-10-30 14:02) 

hiro

☆たつきさん、チップとデール可愛かったです!(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-10-30 18:03) 

hiro

☆hasakuraさん、台風只今通過中です(^^;)
ダッフィーのクリスマスグッズの情報も公式にアップされましたね~
ことしはダッフィーだけじゃないので、グッズも多いです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-10-30 18:06) 

hiro

☆みずぽりんさん、チップ&デールは可愛いのですが、行動範囲も広いので、撮影難しいです~(^O^)
キョンシーのキャラ結構はまってて面白いです(^○^)
コメント&nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-10-30 18:09) 

hiro

☆シマリスさん、台風早く過ぎ去って欲しいですね~!
確かにいったい何をやってるの?って気になりますね(^_^;)
もう一回観れると良いのですが・・・
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-10-30 18:12) 

シマリス

こんばんは、シマリスです。
自分のブログが表示されなくなり、ブログURL変更いたしたら表示される様になりました。
お手数ですが、下記のURLにご変更下さい。
よろしくお願いいたします。
http://chip-dale-shimarisu.blog.so-net.ne.jp/
by シマリス (2010-10-30 19:12) 

hiro

☆しまりすさん、お気に入りのせっていなどこちらからのリンクも修正しておきました!
最近ちょっと調子悪いですよね~
昨夜はは3回くらい記事アップがうまくいかなくてイライラしました(^^;)
by hiro (2010-10-31 09:11) 

うさぴん

チップとデール、いつみてもかわいらしいに癒されます(*^_^*)
ハロウィーンも沢山癒されました!
また来年が楽しみです!
by うさぴん (2010-10-31 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。