SSブログ

ミステリアス・マスカレード:ミッキー&ミニー(2/2) [東京ディズニーシー]

 今日はハロウィーン本番!
 パークのハロウィーンイベントは最終日です。
 昨日までの台風も過ぎ去り、朝は雨も降ったようでいくつかのショーは中止になったようですが、なんとか天気ももっているようですね。
 老体に鞭うって行こうかとも思ったのですが、ちょっと出遅れたのと玄関開けた時の寒さで断念しました(,_'☆\ バキ
 まだまだ楽しみ尽くせていないので無念ですが、次のイベントに楽しみを残すことにしました(^_^)

 今夜だけ!
ミステリアス・マスカレード_20101016_41.jpg

ミステリアス・マスカレード_20101016_42.jpg

ミステリアス・マスカレード_20101016_43.jpg

ミステリアス・マスカレード_20101016_44.jpg

ミステリアス・マスカレード_20101016_45.jpg

ミステリアス・マスカレード_20101016_46.jpg

ミステリアス・マスカレード_20101016_47.jpg

ミステリアス・マスカレード_20101016_48.jpg

ミステリアス・マスカレード_20101016_49.jpg

ミステリアス・マスカレード_20101016_50.jpg

ミステリアス・マスカレード_20101016_51.jpg

ミステリアス・マスカレード_20101016_52.jpg

ミステリアス・マスカレード_20101016_53.jpg

ミステリアス・マスカレード_20101016_54.jpg

ミステリアス・マスカレード_20101016_55.jpg

ミステリアス・マスカレード_20101016_56.jpg

ミステリアス・マスカレード_20101016_57.jpg

ミステリアス・マスカレード_20101016_58.jpg

ミステリアス・マスカレード_20101016_59.jpg

ミステリアス・マスカレード_20101016_60.jpg

ミステリアス・マスカレード_20101016_61.jpg

ミステリアス・マスカレード_20101016_62.jpg

ミステリアス・マスカレード_20101016_63.jpg

ミステリアス・マスカレード_20101016_64.jpg

ミステリアス・マスカレード_20101016_65.jpg

ミステリアス・マスカレード_20101016_66.jpg

ミステリアス・マスカレード_20101016_67.jpg

ミステリアス・マスカレード_20101016_68.jpg

ミステリアス・マスカレード_20101016_69.jpg

ミステリアス・マスカレード_20101016_70.jpg

ミステリアス・マスカレード_20101016_71.jpg

ミステリアス・マスカレード_20101016_72.jpg

ミステリアス・マスカレード_20101016_73.jpg

ミステリアス・マスカレード_20101016_74.jpg

ミステリアス・マスカレード_20101016_75.jpg

ミステリアス・マスカレード_20101016_76.jpg

ミステリアス・マスカレード_20101016_77.jpg

ミステリアス・マスカレード_20101016_78.jpg

ミステリアス・マスカレード_20101016_79.jpg

ミステリアス・マスカレード_20101016_80.jpg

 さて、来年はどんなショーになりますか(^O^)
 これから寒い季節ですが、クリスマスも頑張って楽しみたいと思います!!


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

うさぴん

土日は台風でショーはすべてキャンセルだと思っていたのですが、最終日は台風は通り過ぎてくれたようですね!
これもディズニーマジックでしょうか!

ミスマスの、ミッキーが帰っていく所、こんな風になっていたんですね!初めて知りました(*^_^*)
by うさぴん (2010-10-31 12:44) 

しんちゃん

迫力のある個性的なゴーストたちが大好きでした。
一番すきなのはランドのガイコツさんですけどww
クリスマス 寒いのはいやですが楽しみましょう!
by しんちゃん (2010-11-01 12:16) 

りり

ミッキーが帰って行く写真で、ハロウィーン終わってしまった~と感じました(^^)
クリスマスも来年のハロウィーンもまた楽しみですね♪
by りり (2010-11-01 12:42) 

hasakura

来年のハロウィンは新しくなるのは楽しみですが? 
シーらしいハロウィンであって欲しいと思っています。 

クリスマス、シーにいけるのはうれしいのですが? 
ダッフィーのグリーティング時間がいつもより短いですよね。 

行きたいけど・・・・・ 今回どうしようかな? 

後、ダッフィーグッツ欲しいけど・・・・・
hiroさんは、どちらのデザインが好きですか?
by hasakura (2010-11-01 20:45) 

hiro

☆うさぴんさん、最後の台風はちょっと残念でしたねぇ。
最後のハロウィーン観に行きたかったけど、冷たい雨は体にこたえるので
我慢しました(/_;)
また、来年のハロウィーンを楽しみにします(^○^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-11-01 22:48) 

hiro

☆しんちゃんさん、ゴーストたちを演じるダンサーさんたちも好きです(^^;)
ガイコツさんもかっこよかったですね(^.^)
これまでとちょっと違ったクリスマス、楽しみですね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-11-01 22:52) 

hiro

☆りりさん、ミスマス終わりの写真がハロウィーンの終わりになってしました(^O^)
クリスマスまでの暫くの間まったりしたいです(^^;
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-11-01 22:54) 

hiro

☆hasakuraさん、4日からダッフィーグッズが発売になりますね~
今年からシェリーメイも参加ということになり、点数が増えちゃってます(^^;)
去年までのタオルセットのちっちゃなダッフィーが好きだったんですが・・・
今年はミラーセットで小っちゃいダッフィーは無さそうなのでちょっと残念です。
どのグッズも可愛いんですけどね~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-11-01 22:59) 

hiro

☆☆彡たかひろさん、woodさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-11-01 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。