SSブログ

『セブンライツ・オブ・クリスマス』鑑賞:2010年11月20日 イン・レポート(後編) [東京ディズニーシー]

 今日は夜にテレビの中継があるようです?
 12月に向かってクリスマスイベントは色んなメディアで取り上げれて、より多くのゲストが訪れますね。
 平日も休日も変わりない感じの日も。
 昨日も飛び石連休中の平日でしたが、結構混んでました~

セブンライツ・オブ・クリスマス_20101120_30.jpg

 みんなでクリスマスを祝う歌を。
セブンライツ・オブ・クリスマス_20101120_31.jpg

セブンライツ・オブ・クリスマス_20101120_32.jpg

セブンライツ・オブ・クリスマス_20101120_33.jpg

セブンライツ・オブ・クリスマス_20101120_34.jpg

セブンライツ・オブ・クリスマス_20101120_35.jpg

 バトンでは無くランタンがミニーちゃんからダッフィーに手渡され、ダッフィーも歌います♪
セブンライツ・オブ・クリスマス_20101120_36.jpg

セブンライツ・オブ・クリスマス_20101120_37.jpg

セブンライツ・オブ・クリスマス_20101120_38.jpg

セブンライツ・オブ・クリスマス_20101120_39.jpg

セブンライツ・オブ・クリスマス_20101120_40.jpg

 ツリーに七つの願いが込められたランタンが飾られ、クリスマスツリーが完成です。
セブンライツ・オブ・クリスマス_20101120_41.jpg

セブンライツ・オブ・クリスマス_20101120_42.jpg

セブンライツ・オブ・クリスマス_20101120_43.jpg

セブンライツ・オブ・クリスマス_20101120_44.jpg

セブンライツ・オブ・クリスマス_20101120_45.jpg

セブンライツ・オブ・クリスマス_20101120_46.jpg

 ツリーの星も煌びやかに光を放ちます。
セブンライツ・オブ・クリスマス_20101120_47.jpg

 楽しかったグリーティングショーも終わりに・・・
セブンライツ・オブ・クリスマス_20101120_48.jpg

セブンライツ・オブ・クリスマス_20101120_49.jpg

セブンライツ・オブ・クリスマス_20101120_50.jpg

セブンライツ・オブ・クリスマス_20101120_51.jpg

セブンライツ・オブ・クリスマス_20101120_52.jpg

セブンライツ・オブ・クリスマス_20101120_53.jpg

セブンライツ・オブ・クリスマス_20101120_54.jpg

セブンライツ・オブ・クリスマス_20101120_55.jpg

セブンライツ・オブ・クリスマス_20101120_56.jpg

 だんだんと寒さ増していきますが、心暖かなクリスマスのショーで素敵な一夜を過ごすことが出来ました♪


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

シマリス

日テレで中継があるようですね~ビデオ予約しておきました。
セブンライツ結構前の方で見られたんですね!
キャラが近いですね。
このショーは長い時間待ってでも見たいショーですよね。
本当に心温まります!  
by シマリス (2010-11-23 18:12) 

koumam

可愛く撮れてるお写真素敵です~☆
横からちょこっとでもやっぱり見たくなっちゃいました~♪
ダッフィー歌うんですよね~すごい!!
by koumam (2010-11-23 21:28) 

hiro

☆koumamさん、この10倍くらいの枚数撮影してたりします(^^;)
それでもこの程度ですので・・・
ダッフィーも歌いますよ~
楽しいショーですよ! ぜひご覧になってみてくださいね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-11-24 19:21) 

hiro

☆☆彡woodさん、naokunさん、うさぴんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-11-24 19:37) 

まる。

たびたびお邪魔いたします。
19日は結構空いていたのですが、このセブンライツには2時間前から並んでいる方がたくさんいて驚きました!
ウッシュの抽選は外れてしまってEXITの側から観たのですが、
こちらの方が楽しそうですね!
hiroさんも長時間並ばれたのでしょうね~。お疲れ様です。
でも観る価値ありそうですね!
by まる。 (2010-11-25 17:14) 

hiro

☆シマリスさん、中継ありましたね~ 今週末が心配です(^^;)
これから更に色んなメディアで取り上げられると一気に入園者増えちゃいますよね・・・
セブンライツ・オブ・クリスマスは、もっとたくさんの人が見れると良いのですけどね~
この日はちょっと頑張って並びました(^O^)
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-11-25 20:45) 

hiro

☆まる。さん、クリスマス・ウィッシュもセブンライツ・オブ・クリスマスも素敵なショーだと思います(^.^)
この日はお友達や家族と楽しく待っていたので、それほど長時間には感じませんでした~
まだまだ何度も観たいです(^O^)
コメント ありがとうございました。
by hiro (2010-11-25 20:54) 

hiro

☆彡 かありいさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-11-28 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。