SSブログ

2010年12月のToday:東京ディズニーシー(2010年12月26日~31日) [Today]

 今日はクリスマスが終わったばかりのパークに行ってきました。
 久しぶりに家族全員でした。
 多くの学校が冬休みに入っているので、家族で来ている感じのゲストが多かったです。
 赤ちゃんからおじいちゃん、おばあちゃんまで。
 昨日までの混雑振りは無く久しぶりにまったり感がありました。
 でも風が強くて寒かったです~ {{ (>_<) }} 寒波は暫く居座りそうですねぇ・・・

 今日から大みそかまでのTodayもしっかりもらってきました(^○^)
 6日間の短い期間なので、4つ折りのコンパクトサイズでした。
 シーのTodayの表紙はスクルージ・マクダック、ドナルドの伯父さん、お母さんのお兄さんだったかな?
Today 20101225-31 TDS_000.jpg

 年末までミュージック・フェスティバルもやってるんですね。
 寒い中大変ですけどガンバレ~!!
Today 20101225-31 TDS_001.jpg

 ショースケジュールは、クリスマスの頃と比べるとスカスカな感じが・・・
 31日は特にそうですね(^-^)
Today 20101225-31 TDS_002.jpg

 お正月のグッズが掲載されていますね。
 一部のスーベニアカップやポップコーンバケットは今日から発売されていました。
Today 20101225-31 TDS_003.jpg

 ランドのTodayに続きます・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。