SSブログ

寒さに負けず薄着です!(^^;:シェリーメイのグリーティング [東京ディズニーシー]

 昨夜は大変な雪でした。
 あーっという間に積もって、朝にも5cmほど残っていました。
 出勤前に汗だくになって雪かきしたのですが、今日は気温もそれなりに上がって帰ってくるころにはすっかり解けていました。
 今夜はまた冷え込むようで、明日の朝は凍結に注意ですね。

 私は寒さに負けず、薄着で頑張ります~ ヾ(・・;)ォィォィ
シェリーメイ・グリ_20110205_01.jpg

シェリーメイ・グリ_20110205_02.jpg

シェリーメイ・グリ_20110205_03.jpg

シェリーメイ・グリ_20110205_04.jpg

シェリーメイ・グリ_20110205_05.jpg

気付いてくれました(^O^)
シェリーメイ・グリ_20110205_06.jpg

シェリーメイ・グリ_20110205_07.jpg

シェリーメイ・グリ_20110205_08.jpg

シェリーメイ・グリ_20110205_09.jpg

シェリーメイ・グリ_20110205_10.jpg

シェリーメイ・グリ_20110205_11.jpg

シェリーメイ・グリ_20110205_12.jpg

シェリーメイ・グリ_20110205_13.jpg

シェリーメイ・グリ_20110205_14.jpg

シェリーメイ・グリ_20110205_15.jpg

シェリーメイ・グリ_20110205_16.jpg

 おなかが空いたのでクッキーを食べに戻るそうです(^○^)
シェリーメイ・グリ_20110205_17.jpg

 今日は雪解けの水が滴り落ちてくるため、ちょっと場所を変えてグリは行われていたそうです。
 冬眠せずに頑張っているシェリーメイですが、暖かいお洋服を作ってあげて欲しいです(^^ゞ
 ちなみにこの日の午後3時からのグリーティングは3時5分ごろにはラインカットになったそうです・・・まだまだ人気ですねぇ~

(2011年2月5日 TDS イン・レポート)


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

disneyworld

コメント
by disneyworld (2011-02-16 21:49) 

disneyworld

通路は狭いな〜
by disneyworld (2011-02-16 21:50) 

hiro

☆disneyworldさん、この通路は狭くて出入り渋滞することがありますねぇ(^O^)
特に大柄なキャラは大変そうです・・・
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-02-20 20:38) 

hiro

☆☆彡 nokunさん、majoramuさん、たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-02-20 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。