SSブログ

4月になった、シーのお花は・・・ 10周年は・・・ [東京ディズニーシー]

 4月になりました。
 エイプリルフールにも乗り遅れました・・・
 リゾートのホームページ名は何の変化もありませんでしたね・・・
 もう春の装いに変わっている頃ですがどうなってるんでしょうね・・・
 夕べ目にどくな番組を観てしまったので・・・
 行きたいけど・・・・
20110305_シーのおはな_03.jpg

20110305_シーのおはな_05.jpg

20110305_シーのおはな_06.jpg

20110305_シーのおはな_02.jpg

20110305_シーのおはな_01.jpg

20110305_シーのおはな_07.jpg

 最後まで観ていただいた方に、期間限定で10周年気分を(^^;)


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

ダッフィ子

お久しぶりです!

また今年もこうゆう景色を見たいです(><)
by ダッフィ子 (2011-04-02 22:49) 

シマリス

久しぶりにショーを堪能したって言うテレビ
番組でしたね。
カストーディアルさんが描いたダッフィーは
初めて見ました!
「Be Magical!」素敵な音楽をありがとうございます! 
by シマリス (2011-04-03 05:04) 

あいなっち

お花きれいですね^^
早くパークが再開してほしい。
そして閉園まで遊びまくりたい・・><
by あいなっち (2011-04-03 11:27) 

hiro

☆ダッフィ子さん、きれいな草花が準備されていると思うので、早く観たいですね~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-04-03 21:28) 

hiro

☆シマリスさん、今の私には目の毒な番組だったような(^^;)
10周年のショーの片鱗をちょこっと見ることが出来て良かったです。
やっぱりダッフィーも出るのか・・・・
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-04-03 21:37) 

hiro

☆あいなっち さん、暖かくなってきたので夜も寒がらずに楽しめますね~
早く綺麗な花咲くパークで遊びたいですね(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-04-03 21:40) 

hiro

☆☆彡 naokunさん、*芽衣*さん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-04-03 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。