SSブログ

春風吹いて [東京ディズニーランド]

 昨日、今日と暖かかったです。
 午前中は雨が降ったりやんだりしてたけど、午後には雨は上がったけれど曇り空。
 近所の桜の名所は花見を楽しむ人で賑わっていそうです。
 でも、去年と比べるとかなり抑えめですが。
 
 パークの再開の噂というか報道もいたちごっこで出たり、OLCが否定したりを繰り返していますが、首を長くして待っているゲストが多いことは確かです。
 早く行きたいのは山々ですが、その日に混乱や騒動が起きない様に落ち着いて対応検討いただけることを願っています。

 イクスピアリにボン・ヴォヤージュと営業を再開していますが、私はまだ足を運んでいません。
 今行ってしまうと、かなりの欲求不満になってしまいそうで・・・(^^;)

去年のランドの風景_20100410_23.jpg
 

 パソコンの写真フォルダーをのぞいてみると去年の今頃、2010年4月10日は東京ディスニーランドにいってました。
 イースターワンダーランドのボンネットパーティーやパレードをたっぷりと楽しんだ1日でした。
 春の草花もきれいでした。 パークの桜の花も咲いていたんですね・・・

去年のランドの風景_20100410_01.jpg

去年のランドの風景_20100410_02.jpg

去年のランドの風景_20100410_03.jpg

去年のランドの風景_20100410_04.jpg

去年のランドの風景_20100410_05.jpg

去年のランドの風景_20100410_06.jpg

去年のランドの風景_20100410_07.jpg

去年のランドの風景_20100410_08.jpg

去年のランドの風景_20100410_09.jpg

去年のランドの風景_20100410_10.jpg

去年のランドの風景_20100410_11.jpg

去年のランドの風景_20100410_12.jpg

去年のランドの風景_20100410_13.jpg

去年のランドの風景_20100410_14.jpg

去年のランドの風景_20100410_15.jpg

去年のランドの風景_20100410_16.jpg

去年のランドの風景_20100410_17.jpg

去年のランドの風景_20100410_18.jpg

去年のランドの風景_20100410_19.jpg

去年のランドの風景_20100410_20.jpg

去年のランドの風景_20100410_21.jpg

去年のランドの風景_20100410_22.jpg

 


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

ダッフィ子

鳥たちはディズニーの中にはいってるのかな~と思うと
早く開けて(><)
って思っちゃいます(><)

報道では、ランドだけ15日からって言うことなんで、
12日?パソコンの前から離れないよ~(><)
by ダッフィ子 (2011-04-10 22:13) 

hiro

☆ダッフィ子さん、明日からですね~
鳥たちもご飯が少なくて困っていたことでしょう(^O^)
コメント & nice!ありがとうございました。
by hiro (2011-04-14 22:17) 

hiro

☆*芽衣*さん、disneyworldさん、りょうさまさん、woodさん、シマリスさん、ねこのにゃあさん、たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-04-14 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。