SSブログ

ようこそ!東京ディズニーランドへ [東京ディズニーランド]

 きのう35日ぶりの営業再開された東京ディズニーランド。
 私は1か月半ぶりのインとなりました。
 開園10分前くらいに到着してチケットブースの屋根から1~2メートルぐらい後ろ。
 普段のシーズン開始直後であれば、2分の1?3分の1くらいの感じでした。
 入園もとてもスムーズで、アトラクションもそれほど待たずに乗れました。
 シンデレラ城の新アトラクション「シンデレラのフェアリーテイル・ホール」は流石に長めでした。
 それでも70分待ちから私が並んだ時は40分待ちでした。
 食事もほとんど待ちなしでた。
 まだまだ再開したばかりで、今日も余震があったりする状況ですから来園を控えている方も多いかも知れませんね。(私は歩いていたのでほとんど気づきませんでしたが)
 これから徐々に賑わって行ってくれると良いなと思います。
 その反面、いつもこのぐらい空いていると楽で色んなアトラクやショーにパレードが楽しめるのにと思っていますが(^^;)

 4月1日からのスタート予定のバケーションパッケージの鑑賞席が完成していて、3月まであったフェンスは無くなっていました。
 正面に見えるシンデレラ城がとても大きく感じました。
ようこそ!東京ディズニーランドへ_20110416_17.jpg

 席も備え付けで、ひな壇式になっているので、前の人の座高がめちゃくちゃ高くなければ邪魔になることは無さそうですねバキッ!!☆/(x_x)
ようこそ!東京ディズニーランドへ_20110416_01.jpg


 定員は・・・た、確か122席位だったと思います。 プレートに出ていたんですが、忘れてしまいました(^^;)
ようこそ!東京ディズニーランドへ_20110416_13.jpg

 おっ!と思ったのが・・・仲間たちの像が、ブロンズ像って言うんでしょうか、舞浜駅から続くデッキの両脇にもある、あんな感じの像です。
ようこそ!東京ディズニーランドへ_20110416_02.jpg

 ティンク! あ、スプリングカーニバル・・・(T_T)
ようこそ!東京ディズニーランドへ_20110416_03.jpg

 ピノキオはじみにー・クリケットと何か楽しそうな話をしているようです(^O^)
ようこそ!東京ディズニーランドへ_20110416_04.jpg

 プルート! 何か良いことあったのかな? (^-^)
ようこそ!東京ディズニーランドへ_20110416_05.jpg

 右側ブロック。 そう、桜の花もまだ咲いていました! また、あとで記事にします。
ようこそ!東京ディズニーランドへ_20110416_06.jpg

 デイジーさんは ビックリドッキリな表情です。 ドナルド、何かした?
ようこそ!東京ディズニーランドへ_20110416_07.jpg

ようこそ!東京ディズニーランドへ_20110416_08.jpg

 エッヘン! 今日から私がメインキャラクターに!! って、エイプリルフールは終わっちゃったよ~
ようこそ!東京ディズニーランドへ_20110416_09.jpg

ようこそ!東京ディズニーランドへ_20110416_10.jpg

 アッッヒョッ! 何だったかな~ 忘れちゃったよっ! おいおい大丈夫? グーフィー!!
ようこそ!東京ディズニーランドへ_20110416_11.jpg

 ダンボとティモシーは楽しい空の冒険の旅の相談かな?(^o^)
ようこそ!東京ディズニーランドへ_20110416_12.jpg

 キャハハは! 2人は楽しいいたずらの相談? えっデイジーがビックリしたのはまさか・・・(゜_゜;)
ようこそ!東京ディズニーランドへ_20110416_14.jpg

 と、これで全部?だったと思うんですよ・・・ えーっ足りないよ。
 ってミッキーはウォルトさんと一緒にいたんでした。(^^;)
ようこそ!東京ディズニーランドへ_20110416_15.jpg

ようこそ!東京ディズニーランドへ_20110416_16.jpg

 と、今日は久しぶりに、バカなコメント書いてしまいました(^^;)

 久しぶりにお友達の元気な顔も見れて、一安心でゆったり過ごした一人旅でした。
 イースターの飾り付け、パレードの様子、「シンデレラのフェアリーテイル・ホール」の様子などは、ボチボチ書き綴っていきます~


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

シマリス

自分は今日やっとイン出来ました!
バケパのキャラの銅像いいですよね。 
by シマリス (2011-04-17 21:24) 

hiro

☆シマリスさん、インできましたね~ (^.^)
バケパ席の像、ペデストリアンデッキと同じデザインのようですが、新しいので別物のように見えました。
あそこで見てみたいなぁ~(^^;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-04-18 22:07) 

hiro

☆☆彡koumamさん、naokunさん、うさぴんさん、たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-04-18 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。