SSブログ

リアルなフィギュアも! ディズニー・イースターワンダーランドのスペシャルグッズ! [東京ディズニーランド]

 東京ディズニーシーが28日営業再開の発表がありました。
 東京ディズニーランドも23日から10時までの営業時間となり、エレクトリカルパレードも再開されるようです。
 今の時期は冷暖房がほとんど必要無さそうですから電力消費も少なくて済みそうですね。
 もちろん省電力に向けた施策もしっかり打っているようで、今までゲストは見ることもないバックヤードの省電力の様子もリゾートのページで紹介されていました。
 舞浜、浦安周辺もこれで活気づいて、復興に向けてはずみがつくと良いですね。

 今日はディズニー・イースターワンダーランドのグッズをちょこっと紹介です。
 去年も販売されていたエッグチャーム。今年はお顔が付いて可愛い感じになりました(^.^) 
エッグチャーム_20110416_07.jpg

 ミッキー!
エッグチャーム_20110416_03.jpg

 ミニー!
エッグチャーム_20110416_04.jpg

 ドナルド!
エッグチャーム_20110416_05.jpg

 デイジー!
エッグチャーム_20110416_06.jpg

 プルート! かわいいのでちょっとアップに(^.^)
エッグチャーム_20110416_02.jpg

エッグチャーム_20110416_01.jpg

 (・_・)......ン? ハートの女王ですね。 素敵な王冠(^^;)
エッグチャーム_20110416_08.jpg

 アリスですね~
エッグチャーム_20110416_09.jpg

 そしてリアルなイースターのパレードに登場するミッキーのフィギュアリン。
 良く出来てますね~ 胸元のお花とか雰囲気でてます!
イースターリアルフィギュア_20110416_02.jpg

 ミニーちゃんも、笑い出しそうな感じで素敵です(^.^)
イースターリアルフィギュア_20110416_01.jpg

 他にも可愛いグッズが沢山ありました~
 この日はエッグチャームの列は午後からは結構長くなっていましたが、午前中は意外と空いていたりしました。
 去年買ってもらったのも勿体なくてほとんど使っていませんが、今年も買っちゃおうかなぁ。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

シマリス

ディズニーシーの営業再開は嬉しいですね!  
by シマリス (2011-04-20 21:54) 

disneyworld

これはかわいいですね。なかなかユニーク。
でも、お正月のだるまさんに似ているなあ。
by disneyworld (2011-04-20 21:55) 

hiro

☆シマリスさん、エレパレももうすぐ復活ですね!
シーの再開楽しみです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-04-21 20:09) 

hiro

☆disneyworldさん、タマゴですからねぇ
形はほぼダルマと一緒かもしれませんねぇ(^^;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-04-21 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。