SSブログ

2011年4月のマンスリーメダルとか:東京ディズニーシー [東京ディズニーシー]

 昨日も天気が良くて、お昼頃には日がさすと薄ら汗が滲むほど。
 一年中飲んでたりしますが、美味しい季節になってきました(^-^;
乾杯!_20110429_.jpg

 東京ディズニーシー 2011年4月のマンスリーメダルは・・・
2011年4月のマンスリーメダルTDS _20110429_01.jpg

 リトルマーメイドのアリエルでした。
 ファンタズミックやフィルハーマジックにも登場する、可愛い人魚のお姫様。
2011年4月のマンスリーメダルTDS _20110429_02.jpg

 ちょっとこれだけでは寂しいので(^-^;
 マクダックスのスチームボートミッキーズ側のショーウィンドウです~
マクダックスのショーウィンドウ_20110429_01.jpg

マクダックスのショーウィンドウ_20110429_02.jpg

 マイ・フレンド・ダッフィーのCDも発売になって、いつでも聞けるようになりました。
 あの曲が更に耳について離れない様になっちゃっいそうです~(^O^)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

シマリス

ビールが上手そうですね!
マンスリーメダルはたった3日間だけの発売ですよね。 
by シマリス (2011-05-01 00:25) 

hiro

☆シマリスさん、暑くなるとついつい手が出てしまいます(^O^)
マンリーメダルは少しの間、設置店で期間限定で販売しているとの噂があります。まだ自身で確認できていないのであくまでも噂ですが・・・
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-05-01 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。