SSブログ

ピョンピョンピョンと初夏の風に吹かれて [東京ディズニーシー]

 薄曇りで晴天ではなかったのですが、顔や首周りが日焼けしたようです。
 もう紫外線強いようですね~
 今年の春は慌ただしく過ぎてしまい、夏が来ちゃった感じです。
 ペグおばさんの畑の様子を見に行こうとしたら・・・
ペグおばさんの畑_20110516_02.jpg

ペグおばさんの畑_20110516_01.jpg

ペグおばさんの畑_20110516_03.jpg

 サンパーとミスバニーがみんなに逢いに出て来ました~
 ちょっとビックリ(^○^)
サンパー&ミスバニー_20110516_01.jpg

 早くおいで~

サンパー&ミスバニー_20110516_02.jpg

サンパー&ミスバニー_20110516_03.jpg

サンパー&ミスバニー_20110516_04.jpg

サンパー&ミスバニー_20110516_05.jpg

 仲良く手を取って、ピョンピョンピョンと元気よく跳ねていました(^○^)

サンパー&ミスバニー_20110516_06.jpg

サンパー&ミスバニー_20110516_07.jpg

サンパー&ミスバニー_20110516_08.jpg

サンパー&ミスバニー_20110516_09.jpg

 今日はサンパーがかわいいポーズをしてくれました(^O^)サンパー&ミスバニー_20110516_10.jpg

 ミスバニーもカワイカッタですよ~ (^_^)
サンパー&ミスバニー_20110516_11.jpg


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

どんごろ

ペグおばさんの畑は、私も大好きな場所です。
サンパー&ミスバニー、かわいいですね。
by どんごろ (2011-05-17 22:21) 

hiro

☆どんごろ さん、ペグおばさんの畑は季節ごとに野菜が育てられ、楽しませてくれますね(^O^)
サンパーとミスバニー、元気良く跳ね回って可愛かったです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-05-19 06:39) 

hiro

☆☆彡たかひろさん、美々さん、naokunさん、disneyworldさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-05-19 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。