SSブログ

もう終わりかなぁ・・・エキウム、パイナップルは? [東京ディズニーシー]

 今日は雨が降ったりやんだり。
 ムシムシして体が重く感じる一日でした。
 早く梅雨明けないかなぁ。
 明日、明後日天気はどうかなぁ。 土曜も夕方にサッと雨が降る予報に。
 日曜は太陽マークが見えてきました(^O^)
 
 さて、色んなパスポートが出てきましたねぇ。
 5時からパスポート。 電力調整で仕事が早く終わる方には良さそうでですね。
 アフターシックスより1時間、陽が出ているうちに遊べるのはお得かも知れません(^O^)

 エキウム2週間前くらいの写真ですが、もう花も終わり・・・
 でも、また花が咲くことはこれまでも良くあったので、細かく観察が必要です。
 先週は雨の中見たけれど・・・
エキウム_20110604_03.jpg

エキウム_20110604_02.jpg

エキウム_20110604_01.jpg

 ロストリバーデルタのパイナップル君たちは結構大きくなっていました。
 たぶん観賞用のしゅるいなのかな? そんなに大きくはならない感じです。
ロストの植物_20110604_07.jpg

ロストの植物_20110604_01.jpg

ロストの植物_20110604_08.jpg

ロストの植物_20110604_02.jpg

ロストの植物_20110604_03.jpg

ロストの植物_20110604_04.jpg

ロストの植物_20110604_05.jpg

ロストの植物_20110604_06.jpg

 ああー早くカラッとした日にインしたいです~
 でも、暑さはほどほどに・・・お願いします!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

黒猫

初めまして。
とても共感できる内容と、素敵な写真、いつも楽しみにしています。
私も、シーに行くとエキウムとリトープス観察してますよ。
パークはいろいろな楽しみ方ができますよね。

by 黒猫 (2011-06-19 22:32) 

hiro

☆黒猫さん、\(^o^)/こんばんは!
最近雨や暑さで奥地まで足を延ばせていません・・・
ビワの実も気になっていたのですが、今年は色付いたところは見れなさそうです(^^;
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-06-20 19:53) 

hiro

☆彡 たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-06-20 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。