SSブログ

今年一年ありがとうございました [東京ディズニーリゾート]

今年の大晦日はランドで年越しですが、今年はカウントダウンのショーが無いためか、かなり出足がおそいかんじです。
 朝の6時までなので、新年グリーティングもそのまま待つこともできないので、もしかすると元旦のイン待ちの方がにぎわいそうな予感も....
待ち時間の間に今年最後のインとなると思われる、東京ディズニーシーへ家内と交替で行ってきました。
思っていたよりは穏やかな感じでした。













今年一年ありがとうございました。
また、来年もヨロシクお願いします!

nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 9

hasakura

hiroさん、今年一年ありがとうございました。 
いろいろとあった今年でしたが? 来年はいい年にしたいと思っております。
新しい、こちらのブログで来年からはじめて行きたいと思います。
来年もよろしくお願いします。 
by hasakura (2011-12-31 16:37) 

シマリス

ランドのカウントダウンに行かれているのですね。
わが家は来年も他のイベントの時に、ディズニーホテル
に泊まるので、カウントは断念しました。
カウント楽しんで下さいね!

本年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい! 
by シマリス (2011-12-31 20:43) 

しんちゃん

今年もどうもありがとうございました!
2012年も宜しくお願いします。 よいお年をお迎えください(・д・)
by しんちゃん (2011-12-31 21:14) 

たかひろ

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
by たかひろ (2012-01-01 22:52) 

hiro

☆hasakuraさん、シマリスさん、しんちゃんさん、たかひろさん、年末年始のご挨拶が遅くなり申し訳ありませんm(._.)m ペコッ
昨日パーク3連インを終え首都高の渋滞を潜り抜自宅に戻り、今日は新年の買い物や色々とドタバタでこんな時間になってしましました。
今年もボチボチと記事をアップしていきたいと思いますので宜しくお願い致します。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2012-01-03 19:22) 

hiro

☆☆彡 りょうさまさん、naokunさん、nice! ありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します。
by hiro (2012-01-03 19:23) 

みずぽりん

遅くなりました。
本年もよろしくお願いします!!m(__)m
by みずぽりん (2012-01-04 16:19) 

hiro

☆みずぽりんさん、本年も宜しくお願い致しますm(__)m
こちらこそ、お返事遅くなってすみませんでした。
コメント & nice! ありがとうございました!
by hiro (2012-01-08 19:44) 

hiro

☆☆彡りりさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2012-01-08 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。