SSブログ

七夕グリーティング! その3 (7月7日1回目) [東京ディズニーランド]

 昨日は、七夕。
 天気はあまりよくありませんでしたが、東京ディズニーランドの七夕グリーティングを観に行ってきました。
 7月1日、2日、7日の3日、それぞれ1回ずつ計3回見ることができました(^.^)
 例年は1,2回しか見ることができなかったのですが、今回は日曜スタートで土曜エンドだったのこんなにたくさん見ることができました。

 午前の回も直前に雨がぱらつきましたがそれほど降りは酷くならず無事開催され、午後のラス回は雨降る中開催されたそうです。
 でも、『ラス回ミッキーは雨』?のジンクスは健在のようでした(^.^)

 今回は1日にちょっと見しかしてない妻と二人でシンデレラ城正面左側で、ウエスタンランドから向かってくる七夕グリーティングを観賞しました。
20120707_七夕グリーティング_01.jpg

 前回よりポジションが右だったので、正面でミッキーとミニーが重ならずいい感じに(^.^)
20120707_七夕グリーティング_02.jpg

20120707_七夕グリーティング_03.jpg

20120707_七夕グリーティング_04.jpg

20120707_七夕グリーティング_05.jpg

20120707_七夕グリーティング_06.jpg

20120707_七夕グリーティング_07.jpg

20120707_七夕グリーティング_08.jpg

 みなさんマーチングで慣れているとは思うのですが、歩きながら楽器吹くのって疲れそうです・・・
20120707_七夕グリーティング_09.jpg

20120707_七夕グリーティング_10.jpg

 プルートがやってきました(^.^)
20120707_七夕グリーティング_11.jpg

20120707_七夕グリーティング_12.jpg

20120707_七夕グリーティング_13.jpg

 前回うまく撮影できなかったデールもこっちを向いてくれました(^.^)
20120707_七夕グリーティング_14.jpg

20120707_七夕グリーティング_15.jpg

 ジャジャーンと胸のキラキラ星をアピールのチップ!
20120707_七夕グリーティング_16.jpg

 あっという間にドナルド&デイジーのフロートがやってきました。
 雨が降ったので、隊列の間隔は若干狭かったような感じでした。
20120707_七夕グリーティング_17.jpg

 ピノキオも元気いっぱい!
20120707_七夕グリーティング_18.jpg

20120707_七夕グリーティング_19.jpg

20120707_七夕グリーティング_20.jpg

20120707_七夕グリーティング_21.jpg

20120707_七夕グリーティング_22.jpg

20120707_七夕グリーティング_23.jpg

 今度はお城の逆サイドでお見送り。
20120707_七夕グリーティング_26.jpg

 イチャイチャし過ぎのこの二人・・・(~Q~;)
20120707_七夕グリーティング_24.jpg

 ドナルドはデレデレに( ;^^)ヘ..
20120707_七夕グリーティング_25.jpg

20120707_七夕グリーティング_27.jpg

 また、来年逢えるといいねぇ(^.^)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。