SSブログ

ディズニー・ハロウィーン 2012 ハロウィーン・パーティ? 見納め(10/27インレポ) [東京ディズニーランド]

 今日はハロウィーン本番で最終日ですね。!!

 10月ももう終わり、ハロウィーンが始まった頃はメチャクチャ暑かったのに、だんだんと日々寒くなってきました。
 家の中、電車の中、会社の中、どこ行っても咳やくしゃみ、鼻をすする音が聞こえてきます。
 私もちょっと喉が痛かったり、微熱が出たりと要注意な状態です。(^^ゞ
 そう、先週の土曜日もちょっとは暖かいかなぁと思っていたのですが、お日さまが顔を出してくれなかったので、寒かったです・・・もう1枚羽織っていけばよかった{{ (>_<) }}

 舞浜に到着した時にははランドは入園制限になってたので、シーへで過ごし夕方に制限が解除になったランドに行ってきました。

 後半の全身仮装OKな期間(10/25~31)で土日ということで、仮装好きなみなさんがいっぱい・・・
 朝は着替えスペースに数時間待ちの列が出来ていたそうです(^^;

  ランドにインしていきなり目に飛び込んできたのはこのお二人の後ろ姿・・・
 テーブルの和食グーフィーとスイーツ・ミニーちゃんですね。
 細かいところまで凝ったコスチュームでした!
ディズニー・ハロウィーン_TDL_20121027_01.jpg

 まだ5時前でしたが、暗くなるのが早いので、ライトアップ始まってました。
ディズニー・ハロウィーン_TDL_20121027_06.jpg

ディズニー・ハロウィーン_TDL_20121027_04.jpg

ディズニー・ハロウィーン_TDL_20121027_06.jpg

ディズニー・ハロウィーン_TDL_20121027_07.jpg

 花壇の周りには可愛いディズニーキャラのジャック・ランタンがたくさんありますが、リアルな大きな生かぼちゃはほとんどなくなっちゃいましたね。
 ひっかき傷でディズニーやペイズリーの模様などが刻まれてて良かったんですけど・・・
 維持管理とか大変だったんですかね。

ディズニー・ハロウィーン_TDL_20121027_03.jpg

ディズニー・ハロウィーン_TDL_20121027_02.jpg

ディズニー・ハロウィーン_TDL_20121027_09.jpg

ディズニー・ハロウィーン_TDL_20121027_10.jpg

ディズニー・ハロウィーン_TDL_20121027_11.jpg

ディズニー・ハロウィーン_TDL_20121027_12.jpg

ディズニー・ハロウィーン_TDL_20121027_08.jpg

ディズニー・ハロウィーン_TDL_20121027_13.jpg

 プラザも仮装した人がたくさんいました。
ディズニー・ハロウィーン_TDL_20121027_14.jpg

ディズニー・ハロウィーン_TDL_20121027_15.jpg

ディズニー・ハロウィーン_TDL_20121027_16.jpg

ディズニー・ハロウィーン_TDL_20121027_17.jpg

 ここは暗くなってからのほうが楽しいです(^.^)
ディズニー・ハロウィーン_TDL_20121027_20.jpg

ディズニー・ハロウィーン_TDL_20121027_21.jpg

 ミッキーに視線が・・・・
ディズニー・ハロウィーン_TDL_20121027_22.jpg

ディズニー・ハロウィーン_TDL_20121027_23.jpg

ディズニー・ハロウィーン_TDL_20121027_24.jpg

ディズニー・ハロウィーン_TDL_20121027_25.jpg

ディズニー・ハロウィーン_TDL_20121027_26.jpg

ディズニー・ハロウィーン_TDL_20121027_27.jpg

ディズニー・ハロウィーン_TDL_20121027_28.jpg

 反対側へ。
ディズニー・ハロウィーン_TDL_20121027_29.jpg

ディズニー・ハロウィーン_TDL_20121027_30.jpg

ディズニー・ハロウィーン_TDL_20121027_31.jpg

ディズニー・ハロウィーン_TDL_20121027_18.jpg

ディズニー・ハロウィーン_TDL_20121027_19.jpg

 シンデレラ城前は、仮装の人、仮装の人を撮る人でごった返していました(^^;
ディズニー・ハロウィーン_TDL_20121027_32.jpg

ディズニー・ハロウィーン_TDL_20121027_35.jpg

 で、私もとる人に! だってランドにダッフィーが~っ!!
ディズニー・ハロウィーン_TDL_20121027_33.jpg
 ディズニー界隈ではとても有名な方のようで、毎年奇抜で凝った仮装を楽しみにしている方も多いようです。
 撮影のお願いにも快諾していただきました(^.^)
 真ん丸しっぽやミッキーアイコンまで再現されていてすごかったですw(゚o゚)w
ディズニー・ハロウィーン_TDL_20121027_34.jpg

ディズニー・ハロウィーン_TDL_20121027_41.jpg
 来年はどんな仮装か楽しみです!
 が、今年もルール違反した人多数で、来年は全身仮装があるかちょっと心配です・・・

 最後は、トゥーンタウンに隠れてる魔法使いのミッキーオバケに逢いに行ってきました。
ディズニー・ハロウィーン_TDL_20121027_40.jpg

ディズニー・ハロウィーン_TDL_20121027_39.jpg

ディズニー・ハロウィーン_TDL_20121027_36.jpg

ディズニー・ハロウィーン_TDL_20121027_37.jpg

 今年もこんなところに隠れてました(^.^)
ディズニー・ハロウィーン_TDL_20121027_38.jpg

 日が暮れると一段と寒くなってきたので、家路につきました。
 次はクリスマス、その前にちょこっとオフなパークで、まったりできるかな~??


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

disneyworld

今日、会社の帰りに、京葉線の乗り換え通路でいっぱい見かけましたよ(^^;;
by disneyworld (2012-10-31 19:42) 

hiro

☆disneyworldさん、最近のハロウィーンの季節は、パーク外でも仮装した多歩く人増えた感じですね(^^;
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2012-11-02 03:08) 

hiro

☆☆うさぴんさん、naokunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2012-11-02 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。