SSブログ

2013年3月のマンスリーメダル [東京ディズニーランド]

 昨日は強風のパークに3月のマンスリーメダルとTodayの収集に行ってきました。
 今月はTodayより先にマンスリーメダルを紹介します!
 イベントや出演作に直接関係のないデザインのメダルは珍しいのでは? (^-^)

20130302_ミッキー&ミニーひな祭り マンスリーメダル_03.jpg

 ミッキーマウスとミニーマウスのひな人形がスーベニアメダルになりました!
 ペニーアーケイドのメダルがミッキーの男雛。
2013年3月のマンスリーメダル_東京ディズニーランド_01.jpg

20130302_ミッキー&ミニーひな祭り マンスリーメダル_01.jpg

 トゥモローランドテラスのメダルがミニーの女雛でした。
2013年3月のマンスリーメダル_東京ディズニーランド_03.jpg

20130302_ミッキー&ミニーひな祭り マンスリーメダル_02.jpg

 話は変わってシンデレラ城、30周年前の化粧直し?でしょう。
 前面にシートがかかっていますが、遠目にはわかりにくいですね。
 夏イベント前とか改修の時とかシートーで覆われた姿を目にしますが、年々工夫が重ねられてきていますね(^-^)
20130302_シンデレラ城_01.jpg

20130302_シンデレラ城_02.jpg

20130302_シンデレラ城_03.jpg

20130302_シンデレラ城_04.jpg

20130302_シンデレラ城_05.jpg

20130302_シンデレラ城_06.jpg

20130302_シンデレラ城_07.jpg

20130302_シンデレラ城_08.jpg

 25周年を迎えたころ開業当時よりシックなカラーにになったシンデレラ城、更に綺麗になった姿を早く見たいですね!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

hiro

☆シマリスさん、ご無沙汰してますm(__)m
前回はチップ&デールで今回がクラリスとリスっ子シリーズでしたね(^-^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2013-03-06 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。