SSブログ

『ザ・ハピネス・イヤー』 本番直前! ディズニーリゾートラインの『ハピネス・ライナー』 [東京ディズニーリゾート30周年]

 4月15日の日付のフリーきっぷが欲しくて、妻と二人で3DAYPASS買っちゃいました(^^;
 ディズニーリゾートライン今年も5つのシーズンに分けて期間限定デザインのフリーきっぷが発売されるそうです。
 ピンバッジのデザインも30周年仕様なので、ぜひゲットしたいです(*^_^*)
20130413_リゾートライン_ザ・ハピネス・イヤー_04.jpg

 第1期はミッキーとプルート!
20130413_リゾートライン_ザ・ハピネス・イヤー_05.jpg

 トイ・ストーリー・マニア!号に加えて『ザ・ハピネス・イヤー』の期間中限定の『ハピネス・ライナー』がもう走り始めていました!
 グリーンの車両がラッピングされています。
20130413_リゾートライン_ザ・ハピネス・イヤー_01.jpg

20130413_リゾートライン_ザ・ハピネス・イヤー_02.jpg

20130413_リゾートライン_ザ・ハピネス・イヤー_03.jpg

 中の様子は、午前中に乗れた時はとても混んでいたので、目の前のドアの写真だけとかの撮影しかできませんでした。(^^;
 ハピネス・バルーンいっぱいで(^o^)、ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー、チップ&デールたちのイラストがあるっぽいです(すべての確認はできてないです…)
20130413_リゾートライン_ザ・ハピネス・イヤー_07.JPG

20130413_リゾートライン_ザ・ハピネス・イヤー_06.jpg

どうしても『ハピネス・ライナー』に乗りたいときは、時間帯によっては走っていない時間帯もあると思いますのでリゾートラインの改札やホームでキャストさんに聞くと教えてもらえると思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。