SSブログ

2013年4月15日~30日のToday : 東京ディズニーシー [Today]

 今週末は天気は崩れ気味ですねぇ・・・ (/_;)シクシク
 東京ディズニーリゾート30周年『ザ・ハピネス・イヤー』がスタートして最初の土日ですから、行こうと思っている方は多いのではないかと思います。
 初日は晴れてて良かったので、週末も!と思っていたのですが。
 少しでも晴れ間が続く事を祈ってます(^O^)

 4月15日からのToday,ランドは5月6日まででしたが、シーは4月30日まででした。
 (・_・)......ン?6月で何か変わるのかな?
 シーでも『ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー』でお祝いしてます!
 Todayの表紙はスプリングヴォヤッジのダッフィー!
Today TDS 20130415-30_01.jpg
 隠れミッキーは難易度高いです。 この画像で分かりにくいかも…

Today TDS 20130415-30_02.jpg

Today TDS 20130415-30_04.jpg

 スプリングヴォヤッジのショーが3つに、ザ・ハピネス・イヤーのグリーティングが加わり、賑やかです(^^;
 夜はハピネス・オン・ハイです!
Today TDS 20130415-30_06.jpg

 あ、マイ・スプリングヴォヤッジ、買ったけどまだミッキーのタグもらってなかった。
Today TDS 20130415-30_05.jpg

Today TDS 20130415-30_07.jpg

 グッズもスプリングヴォヤッジ+30周年グッズで、財布が更に軽くなります!
 バキッ!!☆/(x_x)
Today TDS 20130415-30_03.jpg

 スプリングヴォヤッジ・タグアクセサリー、ベースの組合せを自分で変えられると更に良いのですが・・・・
Today TDS 20130415-30_08.jpg

 トランクタイプのポップコーンバケットやランチボックスは色々と使えそう。
 ランチボックスは肉薄で凹みやすいので、もうちょっとハードに作ってもらいたかったなぁ。
 それかまたランチバッグにしてもらいたいです! 
Today TDS 20130415-30_09.jpg

 ハピネスシェアペンダント、欲しいなぁ( ;^^)ヘ..
 ハピネス・バルーン型のグミキャンディースーベニアケースやポップコーンバケットは可愛くておすすめです。
 グミキャンディーはミッキーがプリントされたグミも入っていたりしてお土産にも良いかも。
Today TDS 20130415-30_10.jpg

 春から初夏へ、涼しげなドリンク類も出てきましたね。
Today TDS 20130415-30_11.jpg

 30周年+スプリングヴォヤッジでシーの方が盛り上がるかな?( ;^^)ヘ..

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ひろみ

うわ~! ダッフィーとシェリーメイのプランターですね~!
去年もありましたっけ?

んーーー欲しい!!
by ひろみ (2013-04-19 14:53) 

hiro

☆ひろみさん、スプリングヴォヤッジのダッフィー、シェリーメイのグッズは新作が多いですよ!
プランターは結構売れてるようです。 量産が難しいのか品切れになってることも。
GW後は生産量が更に減る傾向がみられるので、注意が必要かもです!
コメント ありがとうございました。
by hiro (2013-04-20 07:32) 

hiro

☆naokunさん、シマリスさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2013-04-20 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。