SSブログ

晴れて欲しいけど、降っても欲しい雨・・・:東京ディズニーシー 2013年6月15日 [東京ディズニーシー]

 あちこちで綺麗な紫陽花が咲く季節となりました。
 水瓶となるダムなど数十年に一度と言われる深刻な水不足。
 お出かけするには晴れて欲しいですが、雨もしっかりと降ってほしいです!

20130615_TDSイン_35.jpg

 先週の土曜は修理に出していたデジカメを秋葉原で受け取ってそのまま舞浜へ。
 シープラザの整列グリは、ヴァレンティーナズ・スウィートの軒下で行われていました~
20130615_TDSイン_38.jpg

 

 この日は午後から強風、雷雨とかの天気予報が出されていたせいか、土曜としては空いてる感じでした。
 エンポーリオのウィンドウに6月から設置されているハピネス・バルーン・ムービング・アクション!(勝手に命名)もゆっくり楽しむことができました。
 周りに人もほとんどいなくてレスポンス良くバルーンもコントロールできて面白かったです!
 センサー前で足元にある足跡の立ち位置も重要ですね。
20130615_TDSイン_36.jpg

20130615_TDSイン_37.jpg

20130615_TDSイン_34.jpg

20130615_TDSイン_33.jpg

 ポンテヴェッキオのワゴン、リメンブランツェも早々と店じまいしてました。
20130615_TDSイン_32.jpg

 エキュウムは2度咲き、3度咲きかな? 今年は頑張ってますね!
20130615_TDSイン_28.jpg

20130615_TDSイン_29.jpg

20130615_TDSイン_30.jpg

20130615_TDSイン_31.jpg

 ペグおばさんの畑は、収穫したのか作物の一部植え替えされていました。
20130615_TDSイン_01.jpg

20130615_TDSイン_02.jpg

20130615_TDSイン_03.jpg

 サンパーが帰ってきました。
20130615_TDSイン_04.jpg

20130615_TDSイン_05.jpg

 トマト美味しそう!
20130615_TDSイン_06.jpg

 3つのトマトで、勝手隠れミッキー!(#^.^#)
20130615_TDSイン_07.jpg

20130615_TDSイン_08.jpg

20130615_TDSイン_09.jpg

20130615_TDSイン_10.jpg

 クックオフに堂々と迷い込むカルガモ君。
20130615_TDSイン_11.jpg

 次のシーズンの準備? クック・オフの垣根が一部囲われていました。
20130615_TDSイン_12.jpg

20130615_TDSイン_13.jpg

20130615_TDSイン_15.jpg

20130615_TDSイン_16.jpg

20130615_TDSイン_17.jpg

 スプリング・ヴォヤッジも残り少なくなってきたので、ダッフィー!ではなくシェリー・メイに逢ってきました。
20130615_TDSイン_18.jpg

20130615_TDSイン_19.jpg

20130615_TDSイン_20.jpg

20130615_TDSイン_21.jpg

 待ち時間はそれほど長くなく30分程度でした。 
 しかし!直前で、撮影拒否・・・・?ではなく・・・
20130615_TDSイン_22.jpg

 リボンを直しに一旦戻るとのことでした。
20130615_TDSイン_23.jpg

20130615_TDSイン_24.jpg

 暫らくして戻ってきました!
20130615_TDSイン_25.jpg

 リボンが綺麗になった!! かどうかは・・・バキッ!!☆/(x_x)
20130615_TDSイン_26.jpg

20130615_TDSイン_27.jpg

20130615_TDSイン_シェリーメイ.jpg

 明日もまあまあの天気のようですが、午後はにわか雨に注意のようです!
 スプリング・ヴォヤッジのショー鑑賞ほとんど出来ていないので行ってみるかなぁ~どうしようかなぁ~( ;^^)ヘ..


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

シマリス

先週の土曜日は雨降っていましたよね。
自分はオチェに行く前に、整列グリの移動を
見ました。  
by シマリス (2013-06-23 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。