SSブログ

2013年6月24日~7月7日のToday:東京ディズニーランド [Today]

 七夕イベントが始まったばかりですが、雨が続きますねぇ。
 梅雨時期ですから仕方ないですね。
 グリーティングの時だけ晴れるとか、ディズニーマジックは・・・・なかなか起きないよな。
 週末は天候回復を希望します!

 今年は2週間ということでレギュラーサイズのTodayです!
 表紙は彦星ミッキー!
Today TDL_20130624_0707_01.jpg

 表面です~
Today TDL_20130624_0707_02.jpg

Today TDL_20130624_0707_03.jpg

 七夕グリーティングは1日2回、11時20分と16時45分。
 夕方5時前は結構遅い感じもしますが、まだまだ明るい時間。
 ハピネス・イズ・ヒア終わっても帰っちゃだめですよ!( ;^^)ヘ..
Today TDL_20130624_0707_05.jpg

 七夕より30周年にかなり紙面が・・・・
Today TDL_20130624_0707_04.jpg

Today TDL_20130624_0707_06.jpg

 内面です~ グッズやお食事、スウィーツのご紹介。
Today TDL_20130624_0707_07.jpg

 七夕グッズ、今年もレザーカービングありますね。
 去年は大変だったので、今年は事前予約しちゃいました。
 チップとデールのぬいぐるみバッジのセットかわいいですね。
Today TDL_20130624_0707_08.jpg

 スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニューのグッズ、結構種類ありますねぇ。
 家にも少しずつ増えてたりします(;'∀') あれれ・・・
Today TDL_20130624_0707_09.jpg


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

シマリス

今年は2週間あるので、ある意味これも貴重な
Todayになりますね!
前半はミッキーで後半はミニーちゃんにして
欲しかったですね! 
by シマリス (2013-06-28 22:30) 

hiro

☆シマリスさん、たまには全員ってのも良いような・・・・
七夕は今後も2週間ぐらいの方が安心して見れるかもしれません(^-^)
コメント&nice! ありがとうございました。
by hiro (2013-07-02 06:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。