SSブログ

2013年 七夕レザーカービング [東京ディズニーランド]

 今日は暑いですね。
 ちょっと一休みして近所のショッピングにでも避暑しようかと( ;^^)ヘ..
 東京ディズニーランドの七夕も明日までとなりました。
 グッズもいくつか売り切れが出ているようですね。
 七夕レザーカービング販売期間も短いので結構人気あるようで、待ち時間が数時間になることもあるようですが、今年はネット予約したので決められた時間帯に行ったら10分ほどの待ち時間で入手できました。(^-^)
2013年_TDR_七夕レザーカービング_12.jpg

2013年_TDR_七夕レザーカービング_13.jpg

 色はブルーとピンクの2色で、ブルーがミッキー、ピンクがミニー。
 裏に名前とかを彫り込めます。
 ストラップとミッキーシェイプのイヤホンジャックカバーがついて1600円でした。
 ストラップホールがないスマートフォンなどでもイヤフォンジャックがあれば取り付けられるよう、最近のレザーカービングにはイヤフォンジャックカバーが最初からセットでついてくる感じです。 
2013年_TDR_七夕レザーカービング_01.jpg

2013年_TDR_七夕レザーカービング_02.jpg

 ミッキーにはホワイト、ピンク、ブルーのラインストーンが埋め込まれていました。
2013年_TDR_七夕レザーカービング_03.jpg

2013年_TDR_七夕レザーカービング_04.jpg

2013年_TDR_七夕レザーカービング_05.jpg

2013年_TDR_七夕レザーカービング_06.jpg

 ミニーちゃんのにはホワイト、ピンク×2のラインストーンが埋め込まれていました。
2013年_TDR_七夕レザーカービング_07.jpg

2013年_TDR_七夕レザーカービング_14.jpg

 バッグチャームも購入。 700円でした。
 星型のチャームが2つと、ミッキー型のチャーム付きです。
 ミッキーのチャームにもラインストーンが埋め込まれていました。
2013年_TDR_七夕レザーカービング_08.jpg

 息子たちは現地ですぐに着けていましたが、私は 今年も使うことなくお蔵入りになってしますそうです( ;^^)ヘ..


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

シマリス

七夕のレザーカービングこれはいいですね! 
by シマリス (2013-07-06 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。