SSブログ

2013年8月1日~9月2日のToday : 東京ディズニーシー [Today]

 明日からちょっとした夏休み。
 特に計画的な予定はないので、あちこち思い付きで遊びに行きます!
 とりあえず明日は舞浜かなぁ~
 
 8月も3分の1が過ぎちゃいましたが、東京ディズニーシーのTodayです。
 表紙はトロピカルスプラッシュのミニーちゃんです。
Today TDS 20130801-0902_01.jpg
 隠れミッキーはここda!

 表面です。
Today TDS 20130801-0902_02.jpg

 ランドセルの予約が始まったようです。
 男の子用はブラックだけか… 50,000円、6年間使えば年間1万以下ですが、最近は6年生まで使う学校は少なくなったような気もしますね。
Today TDS 20130801-0902_3.jpg

 ショースケジュール、大きな変化さなさそうです。
 土日は遅くまでショーがあるパターンですね。
Today TDS 20130801-0902_05.jpg

 イベントの紹介。
 横型の年間パスポートはどうなったのかな?
Today TDS 20130801-0902_04.jpg

 ディズニー・サマーフェスティバルのミニーのトロピカルスプラッシュ。
 結構楽しませてもらってます!(^-^)
 始めていく方、場所に注意しないと本当に大変なことになりますよ!┐('~`;)┌
Today TDS 20130801-0902_06.jpg

 内面、グッズ、お食事メニューや、冷たいスイーツなどなど。
Today TDS 20130801-0902_07.jpg

 コンタクトの方は前面からの放水注意!
 サングラスとかでしっかり防御しましょう!
Today TDS 20130801-0902_09.jpg

 熱中症には水分+塩分補給が必要とのことです。
 塩味のお菓子食べて一石二鳥!(・_・)......ン?
 あ、チップとデールの塩タブレット可愛いなぁ~
Today TDS 20130801-0902_08.jpg

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。