SSブログ

2013年12月(12月1日~25日)のToday:東京ディズニーランド [Today]

 12月に入りました。師走ですね。
 いよいよクリスマス本番月。
 パークの混雑による入園制限の開始時刻も徐々に早くなってきた感がありますが、以外にも日曜には入園制限はかかりませんでしね。
  土日連インして疲れちゃってたので投稿遅れちゃいましたが、12月のTodayです。
 東京ディズニーランドのTodayの表紙はミニーちゃんでした!

Today_TDL20131201-25_01.jpg

<外面>です。
Today_TDL20131201-25_02.jpg

Today_TDL20131201-25_04.jpg

 ショースケジュールに大きな変更はありません。
 でも、最近ワンマンズ・ドリームⅡとかで出演者の傷病?のため休園があったりするので、どうしても見たいショーとかは入園前に注意・確認をしたほうが良いかも。
Today_TDL20131201-25_06.jpg

 <内面>です。
 クリスマスグッズは、もう売り切れてないものもありますので、こちらも買い物前には良く確認したほうがよさそうですね。
 まあ、確認してもこの時期からクリスマスグッズが再販される見込みは低いかもしれませんが(T^T)
 スノーマンのレザーカービングはどうも売り切れちゃったみたいで、先日は展示がされていませんでした・・・
Today_TDL20131201-25_03.jpg

 次回は東京ディズニーシーのTodayを紹介します。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。