SSブログ

スウィート・ダッフィー準備中(フォト速報) [東京ディズニーシー]

今日は甥っ子の高校受験の合格祈願に湯島天神へ行ってきました。
帰りにスウィート・ダッフィーの準備がだいぶ整ってきたらしいので、シーに様子を見に来ています。
帰りと言っても全然逆方向ですけどね。(;´Д`)

今年はケープコッドからアメリカンウォーターフロント全域に範囲を拡大しての展開です。
少しは混雑緩和されるかなぁ?

 マクダックス・デパートメントストア前です。




 噴水の前にはダッフィーとシェリーメイのフォトローケーションが設置されています。


 ニューヨーク・デリにはダッフィーとシェリーメイの特別席?


 デーブルにはおいしそうなスウィーツが。






 ポップコーンワゴンもデコレーション。


 パーナクル・ビルズの先にも。


 ヴレッジ・グリーティング・プレイスも。
 ティッピー結構なところを飛び回ってます(^O^)












 灯台までも⊂(^(工)^)⊃


 

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

シマリス

今年はアメフロまで拡大ですね!
ここまでやるならショーとかAWFPでやってくれても
いいと思うんですが、今はとにかくショー減少傾向
にありますね。 
by シマリス (2014-01-13 18:51) 

hiro

☆シマリスさん、ディズニーへのロイヤリティーの低いグッズやお菓子の販売に余念がないようです(^-^;
ショー確かに少ないですよね・・・
コメント & nice! ありがとうございました。

☆naokunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2014-01-13 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。