SSブログ

2014年6月24日~7月3日のToday:東京ディズニーシー [Today]

 今年は東京ディズニーシーでも七夕イベントが開催されています。
 ハーバーでの七夕グリーティングに加え、シアターではディズニーの仲間たちが沢山出演する豪華なショーも。有料ですが・・・・パスポートとセットなので、年パスあるとどうしても割高感があって・・・・ ショーチケットだけ別売お願いします。

 七夕イベントは7日までのはずですが、Todayは3日まで??
 ダッフィーの新しいお友達の絡みかな??

 表紙は織姫ミニーちゃん。
Tody TDS_20140624-0703_01.jpg

<外面>です。
Tody TDS_20140624-0703_02.jpg

Tody TDS_20140624-0703_03.jpg

 シーの七夕グリーティングは3回。
 10時45分、13時、16時15分です。
Tody TDS_20140624-0703_04.jpg

Tody TDS_20140624-0703_05.jpg

Tody TDS_20140624-0703_06.jpg

 ハーバーの周囲から見れますが、ランドと比べると距離感はあります。
 バージの動きも結構速いですね…(^-^;
Tody TDS_20140624-0703_07.jpg

 シーの謎解きプログラムが7月1日から始まります。
 チャレンジしてみようとは思っていますが、解けるかな(;^ω^) 予習しなくちゃ。
Tody TDS_20140624-0703_08.jpg

 次は夏祭り(^O^)
Tody TDS_20140624-0703_09.jpg

<内面>です。
 七夕クッズやお食事メニュー。
Tody TDS_20140624-0703_10.jpg

 ダッフィーとシェリーメイも七夕のコスチューム。
 そのほかのグッズはランドと共通のようでした。
Tody TDS_20140624-0703_14.jpg

 ナノブロックの種類も増えました!
 お土産にもお手頃なお菓子類も種類が結構増えました。
 金属製の缶が多いのですが、紙の缶のものも増えてきた感じです。
Tody TDS_20140624-0703_12.jpg

 シーはお酒も楽しめるので七夕向けのカクテルやビールもありました。
 サクラでも七夕メニューが。限定のウィッシングカードがもらえます。
Tody TDS_20140624-0703_11.jpg

 シェイブアイス! 待ってました(#^.^#)
Tody TDS_20140624-0703_13.jpg


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ミラ

貴重な情報とても嬉しいです☆
ありがとうございました☆
7月4日からシーに行くので、Todayが3日までなので、何が違うのか確認したかったので、7/3までのToday情報を探していたのです
とても参考になりました☆
またブログ拝見させていただきます☆
by ミラ (2014-06-28 20:46) 

シマリス

シーのTodayの日にちが違うのはダッフィーがらみの事が
多いですよね。
わが家ははシーのハーバーショーは観ませんが、BMTのショーは
初年度なので一応観に行くために購入しました。(笑) 
by シマリス (2014-06-28 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。