SSブログ

2014年7月8日~7月31日のToday:東京ディズニーランド [Today]

 夏イベント『ディズニー夏祭り』が始まって1週間が経ってしまいました。
 遅くなりましたが、Todayの紹介まずは東京ディズニーランドから。
 表紙は『雅涼群舞』で『涼舞疾風』のリーダー、ドナルド! 
Today_TDL_20140708-31_01.jpg
 隠れ水玉ミッキーありましたっ(^-^)

<外面>です。
Today_TDL_20140708-31_02.jpg

Today_TDL_20140708-31_03.jpg

 『おんどこどん』は朝の1回だけなので、早起き必須です(^^;;;
 まだ、遠くから出入りするとこしか見れていません・・・
Today_TDL_20140708-31_04.jpg

Today_TDL_20140708-31_05.jpg

Today_TDL_20140708-31_06.jpg

 『雅涼群舞』は大きなフロート4台使ってステージを作り出しています。
 パレードルートも通りますので、通過だけですがある意味近くで見れて、濡れますよ(^^;;;
Today_TDL_20140708-31_07.jpg

 『ワンス・アポン・ア・タイム』は1回当選した以降、当たる気配はありません(^^;;;
Today_TDL_20140708-31_08.jpg

 <内面>です。
Today_TDL_20140708-31_09.jpg

 夏祭りグッズ、結構今回のミッキーとドナルドのイラスト気に入っちゃいました!
 早速渋いレザーカービングの名札作りました(^-^)
Today_TDL_20140708-31_10.jpg

 夏祭りのメニューはまだ食べていませんが、おいしそうです。
 レストラン櫻のスペシャル膳にはミッキーのお箸が付いてるんですね~
Today_TDL_20140708-31_11.jpg

 暑い夏、 キャップやハット、扇子やハットで熱中症対策。
Today_TDL_20140708-31_12.jpg

 ひんやりメニューでクールダウン!
Today_TDL_20140708-31_13.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。