SSブログ

2015年1月13日~31日のToday:東京ディズニーランド [Today]

 1月13日から31日の東京ディズニーランドのTodayの表紙はエルサ。
沙也加ちゃんと似てるなぁ~

TDL_Today_20150113-31_01

 昨日から東京ディズニーランドで始まった『アナとエルサのフローズンファンタジー』。
 映画の声の出演者である松たか子さんや神田沙也加、ピエール瀧さんと主題歌を歌ったMay.Jさんを招へいしてパレードを行うなど、例外的な力の入れようが見えるイベントです。
 来園者も順調に伸びている現状を維持し、他のテーマパークとさらに差を拡げたいそんな意図が見え隠れします・・・・ といった勝手な感想はここまで。

外面です。

TDL_Today_20150113-31_02

TDL_Today_20150113-31_03

 『フローズンファンタジー・グリーティング』は午前10時50分と、午後の16時05分の2回で1月中は時間も同じなんですね。
 『ワンス・アポン・ア・タイム』は土日を除くと1回かぁ。 最近は抽選当たんないなぁ。

TDL_Today_20150113-31_04

 現在のスポンサー 26社なんですね。

TDL_Today_20150113-31_05

TDL_Today_20150113-31_06

  フローズンファンタジー・グリーティングはまだ見ていません。
  報道映像を見ると平日にもかかわらずお嬢さんたちがアナやエルサに扮してパレードルートで待つ姿が沢山映っていました。
 勘違い?した大きなお姉さんも入場ゲートで注意されていたようです。
 大人はハロウィーンの決められた期間以外は入園をお断りしているようですが、公式の『良くある質問』には”パーク内で仮装してもいいですか。”との質問に「皆さまの安全と笑顔のために」で確認をとあるのですが、明確な回答は見つからないんです。 
 ルールは分かり易くしたほうがトラブルも減ると思うのですがね~。

TDL_Today_20150113-31_07

TDL_Today_20150113-31_08

TDL_Today_20150113-31_09

TDL_Today_20150113-31_10

 内面です。

TDL_Today_20150113-31_11

 Disney Sweet Love 2015のグッズ

TDL_Today_20150113-31_12

 フローズンファンタジーのグッズやスペシャルメニュー。
 折り畳みのポップコーンバケットが欲しい。
 オラフのミニスナックケースは妻が買ってきてくれました(^O^)

TDL_Today_20150113-31_13

TDL_Today_20150113-31_14
ダニーもウェスタンランドに戻っていますね。 

TDL_Today_20150113-31_15

TDL_Today_20150113-31_16


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。