SSブログ

「たまごっち」2次ブーム到来!? [かわいいモノ]

我が家に「たまごっち」2次ブーム(遅)到来!です。
1次ブームの時の収集物がたまりにたまって30個くらいあるので、”封印”していたのですが・・・・
ついつい品薄の最中にたまたま立ち寄ったおもちゃやで売っているのに出くわしたのが幸い中の不幸の始まりでした。
気付いた時には ケータイかいつー!たまっごちプラス ピンクデコレ、ブルーデコレ、ケーたまポケット2個をもってレジに立っていたのでした。
封印が解けたあとは、スローペースながら限定白2個、ちびたまごっち(ピンク、ブルー、白×3)をゲットしてしまって・・・・・やっぱりたまごっち貧乏状態です。
現在 ケーたまピンク、ブルー、限定白、ちびたまブルー、白が稼動しています。
さて、どこまで続くのかこのブーム。
バンダイさん、あまりおもしろいデザインのモデル出さないで下さいねー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みえ

ちびたま、もってます!
by みえ (2005-05-12 16:29) 

みえ

にょろっちになった☆
by みえ (2005-05-15 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。