SSブログ

2008年 元旦!東京ディズニーランド [東京ディズニーランド]

 新年のディズニーランドは多くの人で賑わっていました。
 初日を探して彷徨ったのですが、クリッターカントリー方面から昇ってくるところに何とか間に合いました。
 シンデレラ城前で待っていたのですが、時間を過ぎてもお日様が見えないので急遽探しまくってしまいました。
 周りを森で囲まれているので、綺麗に昇ってくるところは見れませんでしたが.....
 もし、来年見るとすれば、ディズニーシーの高台や駐車場の屋上が眺めが良さそうです。
 寝不足で弱りきった体に鞭をふるい、2時半過ぎの新年のグリーティングを遠くから眺めたあと家路につきました。
 今年も良い年でありますように......









 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

marcher

ライトアップもきれいだけど 夕暮れときのランドもいいですね。
by marcher (2008-05-20 09:05) 

hiro

marcherさん こんにちは!?

nice&コメント ありがとうございます!!
じ、じ、実はこの写真、初日の出の写真なんです!
見た目的には夕日も朝日も同じようなものですけど。
今年は天気がよかったので綺麗でした~
アサヒが綺麗に写せなかったのが残念(T.T)です。

by hiro (2008-05-20 20:24) 

marcher

えーっ!そっかぁ。元旦なんだから→初日の出ですよね(~_~;)
大晦日から元旦は行った事ないんですよ。
朝から たくさん人がいるんですね。
西船がまだ栄えてない頃は マンションから花火がうっすらと見えてました。音は 聞こえてましたよ。
船橋法典にも住んでましたが あの辺は暮らしやすい町でした。
by marcher (2008-05-21 13:34) 

hiro

今年のカウントダウンは是非行きたいです!!
25周年だし。
でも、なかなか当たらないんですよね。
当たったのは過去1回だけ.....
大みそか18時~元旦2時は車中待機&舞浜近隣ウロウロモードです。
花火は外からボーッと鑑賞でした(^-^)

舞浜周辺は年々お家賃も上がっていってるような気がします....
(~ヘ~;)ウーン
by hiro (2008-05-22 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。