SSブログ

ディズニーシー:SSコロンビア号より [東京ディズニーシー]

 ディズニーシーのSSコロンビア号からの写真をつなげてパノラマ写真を作って見ました。
 高所恐怖症の方にはお勧めできませんが、デッキの先端まで上ることが出来ます。
 実はこれまで上ることが無かったのですが、景色が見たくて上って見ました。
 強風のなか写真を撮って見ました。
 そのなかから何枚かつなぎ合わせてパノラマ写真に合成しました。
 かなり風が強く、手持ちでとったので狙った構図が全て入らなかったのがちょっと残念デス。
 アメリカン・ウォータフロントの菜の花が綺麗で春を感じるひと時でした。

 でも、風が強く夕方は寒く、冬に逆戻りな一日でした。{{ (;_;) }}

【Phootがうまく貼り付けできてなくて修正しまた】

20080301_TDS_パノラマ写真_01
[WindowsLiveフォトギャラリーで作成]


20080301_TDS_パノラマ写真_02
[Canon PhotoStichで作成]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。