SSブログ

続:東京ディズニーリゾート 年間パスポート 単パークか2パーク共通年パスか..... [たわごと]

 散々悩んだあげく、2パーク共通年パスを購入しました。  我が家のパークスタイルからして、最適と決めました。    年パスの写真ですが、これまでのものと比べ画質が向上してました。  カメラシステム入れ替えたようです。  写真の持込みが出来なくなったのもこの影響ですかね。  (以前はスキャナで取り込んでいたようでしたが....)    作成には約20分ほどかかりました。  あらかじめ申込書をリゾートのページからダウンロード&記入して持ち込んだのですが、写真で詰まりました。  しかし、1年使う写真ですから気に入った写真を使わせてもらうと良いのデスが.....  せめて撮った写真をモニターで見せていただけるとありがたいのですが。  どこかに改善のお願いをしようかな・・・・    早速今日はランドとシーに入園してきました。  朝一でランドのエントランスでミッキーとグリして、すぐにシーに向かいました。 ( ランドは予想通り混んでいたようです。)  シーではダッフィーのグリや、アラビアンコースとでミッキー&ミニーにも出くわし、アメリカンウォーターフロントではチップ&デール達にも出会いました。  シーの方が3次元的に作られているせいか、人ごみを感じにくいように思いました。  ただし海沿いで風が強く、気温も多少低いきがします。  今日は午後から雨もぱらつき、風もつ強くなりました。    これまでは、シーではせかせかと過ごしていたような気がしますが、年パス持ちとなったせいか「また今度・・・」と若干の余裕が出来て別の角度で楽しめそうな気がしました。    これからはランド、シーの楽しく面白く珍しい物事を少しずつ綴って行きたいと思います。      

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。