SSブログ

もうすぐ東京ディズニーリゾート25周年 [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

2週間ぶりの東京ディズニー・シーですが、25周年の飾りつけが着々と進んでいいます。
 スピーカーネットや柱にロゴやキャラクターのパネルが…
シーは今年7周年のハズと言う矛盾というかちょっと納得行かないねは私だけデショウカ
まあ、楽しければ良いか!
(・∀・)イイ!か
でも関東地方は暖かいて天気予報は言ってたけど、{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
080405_0726~001.jpg080405_0726~002.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

美々

ちゃくちゃくと25thの準備が進められているんですね~
最近、インパしてないから状況が分からないんですよね、私。(汗
シーとしてはまだ6周年ですよね;
リゾートとしては25周年なので、矛盾はしてないと思いますが・・・

15日~が楽しみですね^^
by 美々 (2008-04-05 10:34) 

hiro

こんにちは
東京ディズニーランドが25周年はわかるんだけど、リゾートが25周年?がチョッピリオリエンタルランドの商魂タクマシさがみえみえって感じかして。
東京ディズニーランド25周年をみんなで祝います!ってストレートな方が個人的にはよかったかな
by hiro (2008-04-05 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。